

涼しさをもとめて☆

日曜日松パパが休みを取れたので
久々のドライブに☆
松風もお出かけが大好き☆
車に乗れば、どこか楽しいところに行けるのをしっかり知っています(^O^)
たまに、嫌いな病院もありますが(笑)

最近蒸し暑い日々が続いているため、松風もバテバテ・・・・
どこかきれいな川がないかな~とドライブをしていると「滝」の看板が☆

初めて見る、滝の名前!

DSC01071.jpg

たしか・・・「あまうしの滝」っと読み方が書いてたような・・・

人が多かったらな~松風泳げないだろうなっと思いつつ行ってみると・・・

DSC01051.jpg

人が誰もいない~(^O^)
穴場スポットでした☆

とってもひんやりして、気持ちいい~(^O^)

奥の方から、すごい滝の音が・・・

DSC01053.jpg

近づくと意外に迫力がありました(^O^)

DSC01055.jpg

せっかく来たのだから、松風思いっきり泳いじゃって(^O^)

ですが・・・・
意外に流れが速い・・・(+o+)

DSC01070.jpg

松パパ、どんどん松風を引っ張りますが・・・
松風は腰が引けてました(笑)

DSC01066.jpg

必死に泳ぎます!!

DSC01068.jpg

このあとも、必死の顔で泳いで戻ってきました☆

DSC01058.jpg

もう少し流れが緩やかだったらな~っと贅沢を思ってしまいましたが
ひんやりして、本当に気持ちがよかったです☆

このあと、また私を魅了する看板が!!!

「天然炭酸水」

早速行ってみました☆

DSC01078.jpg

最近テレビで炭酸水の特集を見たので、嬉しかったです☆
県外から、たくさんの人がたくさんタンクをもって並んでいました(^O^)

私はまず、となりにあった、足湯に☆

DSC01074.jpg

炭酸水は昔から有名でしたが、初めての体験の私☆
泡が足にたくさんついて、きっと肌にいいのかな~って感じでした(^O^)

このあとしっかり、炭酸水をゲットして次の場所へ!!!
このあとは、松風はお留守番(>_<)

実家の近くのお祭りに行きました☆
目的は・・・おばばのフラダンスを見に☆
松パパ、初めて見るため、ウキウキわくわく(>_<)

DSC01024.jpg DSC01036.jpg

60代70代の方々が、フラダンスを元気にイキイキと踊っていました☆
元気パワーをもらいました(^O^)

いろんな所に遊びに行けて、本当に充実した一日でした☆
よろしければ、ポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

あめうしの滝

あまうしではなくてあめうしの滝でし

フラダンスは滝の流れより勢いがすごかった!

おはよ~♪

なかなかワンコと遊べる川がないよね~
流されてもこまるしね(笑)

大分は炭酸水の温泉って多いよね~
一時期・・・長湯にはまってよく行ってましたよ~

陸も車大好きだよ~お出掛け大好きだから♪
楽しい事よくしってるよね!あ”・・・私も!!!
今度は大分に遊びに行きたいです!パパさんが忙しいかな?

松風マニアさんへ☆

あっそっか(笑)
あめうしか~

フラダンスは勢い良かったよね~☆
また見行かないと!!!

No title

この時季に誰もいない涼しい場所はありがたいよね~
人がいるとなかなかワンコも遊べないしね~
久しぶりの家族とのあでかけ♪松風くんたのしそ~
これからもた~くさん、おでかけして笑顔いっぱいになろうね~

60代、70代のフラダンス~
うんうん、なんだか元気もらえそ~だね

ショロン&キアラままさんへ☆

なかなかワンコと遊べる場所ってみつからないですね☆
やっといい場所見つけても、人が多かったりで・・・
今回はとても涼しくて良かったんですが、
まさかの流れに松風も必死(笑)

フラダンスは松パパ初めて見る経験だった為
迫力に負けてました(笑)

nojiさんへ☆

やっといい所見つけたと思ったら、
流れが速かったり、ワンコ禁止だったり難しいですよね(>_<)

陸ママさんも炭酸温泉に来たりしてたんですね☆
炭酸温泉有名なのに、初めての私です(>_<)

是非大分へ☆
ただ、地元なのに、全然いい場所をしりませんが・・・・

松パパ、最近仕事忙しかったみたいですが、
もうじき落ちくのかな~(>_<)
全然仕事に関してわからない私です(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
