スポンサーサイト


笑顔笑顔☆

お盆はゆっくりと過ごすことができました☆
って毎日ゆっくりな私ですが(笑)
松パパもお仕事をしっかりお休みを取ることができて、松風と久しぶりのお散歩☆

私といつもお散歩に行っている松風ですが、
大好きなパパと一緒でこの笑顔☆

DSC01082.jpg

ず~っとこの調子で歩いております(>_<)

DSC01084.jpg

おいおい・・・私のときと全然違うような・・・

ここで、パパさんとバトンタッチ☆

その結果・・・

DSC01086.jpg

後ろにいる、パパさんが気になって仕方ない様子・・・

DSC01087.jpg

先ほどの笑顔が・・・・かなりテンション下がってる↓
この違いようって・・・(+_+)




そして、お散歩の一番の目的は☆

DSC01089.jpg

松風家そろってお墓参りに来れました☆

DSC01091.jpg

みんなそろって行けたので本当に良かった(*^_^*)


3連休は、親戚が集まったり、松パパの実家に行ったり、
由布院にお出かけしたり、楽しい時間を過ごせました☆
ですが、すべてカメラを忘れてしまい・・・・(+o+)

よろしければ、ポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらあら!本当に嬉しそう~

久しぶり?だから余計にヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

いつも面倒見てるのはママなのに久々には敵わない?ねぇ~

ゆっくり過せて良かったですが・・・
カメラの忘れたぁって所がママらしいわ(笑)

でもね・・・写真だけが思い出じゃあないから楽しかったらそれが1番だよね~





nojiさんへ☆

久しぶりのパパさん登場で松風のテンションは
なかなか落ち着きませんでした(>_<)
散歩中もず~っとパパさんの顔ばかり見て前に進まないし・・・
二人の仲になかなか入り込むことができませんでした(+o+)

いろんなところに遊びにいったのに、いざというとき、
しっかり写真を忘れ、パパさんから説教(笑)
でも楽しいのが一番ですよね(^O^)

No title

松風君はパパ命なんですね
キキも私が世話してるのに、たまに可愛がるパパが大好きです
ハト、パパ→ケイスケと言う言葉に激しく反応します…
散歩中もケイスケがちゃんとリードを持ってるか、何度も確かめにいきます
イジワルで私が持つとリードを口でくわえて、ケイスケの手に押し当てに行きます
散歩もパパとだったらテンションが違います ノリノリで尻尾を上げて得意げに歩いています
私となら後ろをトボトボ、少しでも近道して早く帰ろうとします
あんなに可愛がってるのに…相性なのかな?
今もパパのクロックスを枕に寝ています
松風君とキキ、似てますね!!

私も大事な時にカメラの充電が切れます…

キキ・ユキ・ソラママさん☆

キキちゃんもパパ命なんですね(^O^)

さすがキョウダイ☆似てるんですね☆

いつも一緒にいるママよりパパだなんて、ヤキモチやきますよねo(><)o

散歩中の顔や仕事から帰ってきたときの喜びようには、見てて羨ましくなります(≧□≦)


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
