スポンサーサイト


夏の思い出☆

8月がもうじき終わり☆
あっという間に秋がくるのかな~(*^_^*)

昨日は松パパがお昼から休みだったため、
渓谷に涼みに行き、松風も元気に泳いだのに、カメラを忘れた私(+o+)
花火大会にも行ったのに、同じくカメラを忘れてしまい写真なし・・・

いつも車の中で気が付くんです・・・
気が付いたときには遅しなんです(+o+)

まぁ~思い出はたくさんできたから、まぁいっかなぁ~(笑)

そして少し前ですが、実家で花火をしました☆
家だった為、カメラはあります(笑)

松パパが花火を買ってきてくれたよ~☆

DSC01095.jpg

松風、花火の明るさにびっくりみたい☆

DSC01098.jpg

打ち上げ花火では、音が怖かったみたいで逃げ腰でしたが、
普通の花火は大丈夫みたい(*^_^*)

そして、姉妹そろってはしゃぐ私たち(笑)

DSC01114.jpg

終盤になり気が付いたこと☆

DSC01112.jpg

やけにきれいなコップに火をつけた父!!
ですが、母にババのコップと言われ、最後にはきれいなコップもボロボロ(笑)
見なかったことにしよう~っと(笑)

最後に奇跡的な一枚を(笑)

DSC01107.jpg

なぜか、すごい輝き(笑)
どこかにワープしそうな勢いです(>_<)

そして、今日は父の誕生日会を☆

DSC01146.jpg

私が作った、お好み焼きと、松パパが持ってきたお酒☆

しかもタスキつきでした(笑)

早めのご飯を食べ、このあとは地域のお祭りの練習を見に行きました☆

毎年行われるお祭りですが、今年は6年に1度の大名行列がある年です☆

日頃は1週間ですが、このときばかりは11日間お祭りが続きます☆

松パパ初めての体験☆

DSC01151.jpg

練習ですが、かなりの観客でした☆

大人ばかりではなく、子供たちが大名になったりと頑張っていました☆

DSC01154.jpg

一つ一つの芸が成功することに、大拍手でした☆
私も子供たちが成功するたびに、涙が出そうになりました(>_<)
涙もろくなったきがします・・・

9月に本番があるので、また楽しみです☆

よろしければ、ポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

珍しいお祭りがいろいろある地域ですね~
また本番が楽しみですね!

松風君は花火が大丈夫なんですね!
陸はもう さっぱりで
海岸で散歩してて花火でも 上がろうもんなら・・・
大変なんですよ~
クルッと向きを変えて車まで
ダッシュダッシュε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

まだまだ夏が楽しめますね!
カメラ越しに見る景色や陸より裸眼でしっかり見る方が私は好きです
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

あっ・・・



・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!


お父さん♪お誕生日おめでとうございます
☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!




nojiさんへ☆

ありがとうございます☆
父の誕生日会で、まさかのタスキだったため、
しかも「よっぱらい」だったため、みんな笑いでした(^○^)

松パパも初めて見るお祭りだったので、びっくりしてました(>_<)
本番は子供太鼓が出て、また人数が増えます☆
私も子供太鼓で参加してました☆

陸ちゃんは花火全然ダメなんですね☆
見たら、車にダッシュするなんて、想像するとかわいいですね☆
松風も打ち上げの音にはびくびくしてます・・・
そんな姿もまたかわいいでしすよね☆

お久しぶりです

♪お父様、お誕生日おめでとうございます♪

nojiさんの言われる通り思い出は、心の!カメラに残すのが一番です!
かくいう私も、肝心なときにカメラもってなかったり、バッテリー切れ
だったりの繰り返しです(笑

ぶんたんさんへ☆

おひさしぶりです☆
父も55歳かぁ~っと呟いていました(>_<)

そうですね☆
写真はなくても思い出はしっかり残りますね☆
いつも、ここぞというときに、写真を忘れていまうんですよね(>_<)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
