

夏の思い出 2☆

天気がいい日に、松風と一緒にお出かけ~☆

DSC01118.jpg

今日は川である目的を☆

DSC01119.jpg

虫アミにバケツ☆
松パパ少年時代に戻りました(笑)

近くの川に向かい、ある物を捕りに☆

DSC01125.jpg DSC01126.jpg

ですが、この川は少し流れが速く、私は渡ることができず・・・
松風も泳げなさそうなので、すぐに別の場所に移動☆

DSC01127.jpg

ここで、やっと私も参加可能(^O^)

しっかり松風も手伝ってくれました☆

DSC01128.jpg

なにを捕りに来たのかというと・・・

DSC01145.jpg

ちょっと見えずらいですが、自然のメダカさんです☆

子どものときに捕ったりしてましたが、大人になって捕ったのは初めて(>_<)

松風も川を満喫してくれました☆

DSC01130.jpg


ですが・・・・ここで事件が・・・・

こんなに余裕だったのに

DSC01133.jpg


少し流れが速いところがあり・・・松風も・・・

DSC01134.jpg DSC01135.jpg

いや~流されてる~(+o+)

必死で松風を呼ぶ私・・・(+o+)
本当に寿命が縮まるかとおもいました(+o+)

助けに行こうかと思った瞬間・・・

流れから逃げ出し、

DSC01141.jpg

DSC01143.jpg

松風、本当に良かったっと心から思った瞬間・・・


DSC01144.jpg


もう駄目だよ!っと松風に言ってたのに・・・

松パパとまたまたこの流れで遊んでる松風・・・

DSC01138.jpg

2度・3度と、流される松風・・・

あんなに心配して寿命が縮まるとまで思ったのに、
3度も流される姿をみて、呆れる私です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

確かにすぐに緩やかになるから、いいんだけどね(>_<)
本人も楽しんでるし・・・・

そんなこんなで、充実した1日でした(^O^)

よろしければ、ポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まだ自然のメダカがいるんだぁ~それで 飼うの?

私も 川で ヒヤッっとしたことが・・・

でも陸も平気そうに何度も泳いでたよ~!

だけど 助けに川に入ったらダメだよ~ママが流されちゃうからね~

No title

自然、天然のめだかっているんですね!!
川がキレイな証拠ですね
松風君、上手に泳げるようになりましたね
私もキキを川で泳がせたいけど、移動に時間がかかるのでまだ挑戦できず…海ばっかりです

nojiさんへ☆

突然父がメダカを飼おうかな~っと
昔飼っていた鉢を見つけて、ぽつりと言ったため
松パパと頑張ってきました☆
しっかり帰った後は、父が餌を買ってきてました☆

陸ちゃんも流されたりしたことあるんですね(>_<)
見てて、ヒヤヒヤだけど、本人は楽しそうですね☆

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

小さいときにメダカを取りに行ったりしてたので
久しぶりに行って、メダカがたくさんいたのでびっくりでした☆

なかなかちょうどいい川がなくて、遊べない時もあるんですが
今回はちょうど深さもあってよかったです☆

ちょっと流されてもいましたが・・・・
本人が楽しそうだったのでよかったです☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
