

松風ニコニコの一日☆

3連休、楽しみに待っていたイベントが☆
ですが、私の雨女の本領発揮が・・・

なんと、少し前まで天気で、悪くても曇りだったのに、
日にちが近づくにつれ、降水率グ~ンっとあがり☂マークに・・・・

楽しみにしていると、なぜか天気が悪くなる私・・・・
当日の朝までかなりの雨が降っていましたが・・・・お昼過ぎには・・・・

DSC01259.jpg

雨がやみ空が見えました☆私のおこないがいいからかな~(笑)

そしてここで、待ち合わせをしていたのが、陸ちゃんファミリーです☆

大分で会うことができました(^O^)

DSC01268.jpg

陸ちゃん、会うたびに立派なゴルになってます(^O^)

DSC01257.jpg

松風は会った瞬間からテンション↑↑

DSC01249.jpg

全身で嬉しさをアピール☆

DSC01279.jpg

松風は陸ちゃんの後をついて遊んでいました☆

このあと、テンションが高すぎたせいで、のどがカラカラ状態になった松風・・・

DSC01288.jpg

陸ちゃんのお水を独り占めして何度もおかわり・・・・

DSC01289.jpg

半分の水はこぼしてましたが・・・(-_-;)

このあと、志高湖畔に移動☆

DSC01315.jpg

お散歩にちょうどいい場所でした☆

DSC01320.jpg

こうやって、松風がお友達と一緒にお散歩できるなんて本当に嬉しいと思う私☆
1年前は考えもしなかったこと(>_<)

DSC01325.jpg

二人の後ろ姿がとってもかわいかったな~(^O^)

このあとは、バーベキューを開催☆

DSC01338.jpg DSC01341.jpg

なんと、陸ママのパエリアが登場☆

DSC01344.jpg

陸ママの料理はとってもおいしく、松パパはおかわりが止まりません(>_<)
たぶんイヤ絶対に、一人で半分は食べてました☆
いつも、本当においしい料理をありがとうございます(*^_^*)

おなかがいっぱいになった後は、ドックランに戻って夕方の運動を☆
すると、たくさんのワンコが集まっていました☆

DSC01350.jpg

雨が降ったりやんだりでしたが、本当に楽しい一日でした(*^_^*)
陸ちゃん、また松風と遊んでね~(*^_^*)

陸パパ・ママさん陸ちゃん本当に楽しい時間をありがとうございました☆
また、会えるのを楽しみにしてます☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

前日は大雨だったんでしょ?
松ままの日頃の行いに感謝です☆☆☆

ホント!!!2人が並んで歩いてる姿って可愛いよね~
尻尾ふりふり♪ この可愛さに免じて
松パパが過去 誰と志高湖に 行ったのか?は置いときましょ(爆)

こちらこそ!いつも美味しい豊後牛をご馳走様です・・・
って 写真は ないのね(爆)(爆)(爆)
私達はブロガーには不向きみたい!!!

また ご一緒してくださいね~
楽しかったです♪ありがとー♪
では また会える日を 楽しみにしてます!

nojiさんへ☆

陸ちゃんと松風が仲良く並んでる姿
本当にいいですよね~(>_<)
ふりふりのしっぽがたまりません(^○^)

湖誰と・・・(笑)

お肉の写真は・・・食べるのに夢中で完全に撮り忘れです(笑)
ほんとブログ向いてない私です(>_<)

また遊べるのを楽しみにしてます☆

No title

なんとか雨に降られなくてよかったね~
うんうん♪きっと日ごろのおこないがいいんだよ~

あはっ♪二人の後姿かっわいい~
松くんも陸くんも立派なゴルになっちゃって~
たっくさ~んあそんで、たくさん食べたかな!
バーベキュうまそ~♪

シャロン&キアラままさんへ☆

いつもの、雨女の本領発揮になりそうだったんですが、
なんとか、止んだり・降ったりで本当によかったです(>_<)

松風も陸ちゃんと仲良く遊べて本当にうれしいです☆

陸ママの料理は本当においしく、松パパ満腹状態でした(>_<)

また、キアラちゃんとクレアちゃんとも遊べるのを楽しみにしてます☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
