スポンサーサイト


松風に弟誕生☆

本当にお久しぶりです(*^_^*)
前回の自分のブログを見ると、なんと5か月ぶりでした(+_+)

松風も元気に過ごしてます(^O^)

突然ですが、松風の弟が誕生しました☆

DSC01591.jpg

人間の弟です(^O^)
元気な男の子が2月に生まれました(*^_^*)

実は、去年妊娠中の私でしたが、以前のことを考えて、なかなか発表ができませんでした(+_+)
最初は、順調だった妊婦生活も、最後の方で事件が・・・・
なんと、健診で「切迫早産」と診断され大きな病院に緊急入院・・・・
早い判断で、なんとか37週までお腹に入れることができ、産むことができました(*^_^*)

帝王切開で動けない私にかわり、松パパが、おむつにミルクとイクメンを頑張ってくれました☆

DSC01544.jpg


順調に退院を迎え、バタバタな生活を送るかと思いきや・・・・
またまた事件が・・・・

私の入院です(>_<)
頭の痛みで、緊急入院が決まり・・・
なんと1ヶ月も病院で生活を送ることに・・・

一番忙しい時期に・・・子供を実家に預けることに・・・

本当にたくさんの人にお世話になり、
松パパにも仕事・病院・イクメンと本当に迷惑をかけてしまいました・・・
松風にも寂しい思いを・・・実家の生活で、たくさんの人にかわいがってもらいました。

この笑顔に救われました・・・松パパといつもの土手でお散歩中みたいです☆

KIMG0052.jpg


こんなとき、本当に家族のありがたみを実感する私です(>_<)

そして、今週退院することができ、松風の弟ぼっちゃんに会うと、大きくなっててびっくり・・・

DSC01710.jpg

子どもの成長にびっくりな私です(>_<)

これからも、ぼちぼちブログを書くと思いますが、よろしくお願いします☆
DSC01747.jpg

松風もぼっちゃんが気になってしかたない様子です(^O^)
松風ファミリー一人増えますが、これからもドタバタしながら頑張って行きたいと思います☆

DSC01745.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!!!

ベビちゃん誕生おめでとう!!
松風君も弟ができてお兄ちゃんだねe-446
色々と辛い事や大変な事があったけど、元気な我が子に会えて良かったねe-415
あっという間に成長してしまうので、色々大変だけど楽しんで頑張ってねe-454
ブログ、なかなか更新されてなくってずっと心配していました
これからも楽しい松風ファミリーを楽しみにしていますね
松風くんママも体を大事にしてねe-420

キキ・ソラ・りんママ さんへ☆

お久しぶりです☆
なかなかブログを更新できず、
心配をかけてしまいすみません(>_<)

いろんなことがありましたが、松風に弟ができ、本当に嬉しいです☆
松風はとっても不思議そうにのぞいてます(笑)
まだまだ、慣れないみたいですが、
これからの生活がまた楽しみな私です☆
これからも、よろしくお願いします☆

No title

松風君のお口にパックリ入っちゃいそうな
小さいお顔のイケメン君ですね~(^^)

いろいろありましたが母子共に健康が1番ですね。。。
これからも身体には気をつけて
楽しんで育児に育犬と奮闘して下さい♪

ではでは・・・あらためまして♪出産おめでとう♪♪♪

No title

松風ママ~!!

リサのママのタンタンです。
いきなりのビッグニュース!
本当に、本当におめでと~~~~♩♩

ベビちゃん、
なかなかのイケメンですね!
先が楽しみ~。
松風ママもパパも頑張りましたね。
お疲れさまでした!

にぎやかになった松風ファミリーのブログ、
これからも楽しみにしてるよ~♩




No title

ずっとブログお休みしてたから心配してたけど~
もうっ!びっくりびっくり~
ママさんパパさん本当に本当におめでと~♪
頑張ったね~

これからはベビーちゃんの成長と松風くんの成長のブログ楽しみにしてますね♪
でも!無理はしないでね!
きゃ~でもベビーちゃんかわゆいね~

松風くんもなんだかお兄ちゃんのお顔になってるような~
元気そうでなによりなによりです。♪

nojiさんへ☆

松風がいつも、赤ちゃんを見るたびに
不思議そうに臭いを嗅いでます(*^_^*)

私も、なんとか退院もできてこれから頑張ります☆

松風と一緒にどんな風に成長するかが楽しみです(*^_^*)

タンタンママさんへ☆

お久しぶりです(*^_^*)
なかなか報告できず、すみません(>_<)

男の子を生むことができました☆
松風はまだまだ、不思議なかんじで覗いてます(笑)

これからも、ドタバタな松風ファミリーをよろしくお願いします☆

シャロン&キアラままさんへ☆

お久しぶりです(*^_^*)
なかなかブログ更新できず、心配をかけすみません(+_+)

いろいろあったんですが、
2月に男の子を生むことができました☆

松風は、まだまだ不思議で仕方ない様子です(笑)
これからも、ドタバタな楽しい松風ファミリーで行きたいと思います。
よろしくお願いします☆

おめでとうございます

遅ればせながら・・・・
ご出産おめでとうございます(^-^)
元気そうな男の子だ~~可愛いな。
これから益々賑やかな松風ファミリーになりますね。
頑張りすぎず 楽しんで子育てして下さいませ☆

モコお母さんへ☆

ありがとうございます(*^_^*)
お久しぶりです☆
まだまだ、松風は不思議そうです(笑)
松風の覗きこんでる顔がかわいいんですが(>_<)

これから、さらにドタバタな
松風ファミリーになると思いますがよろしくお願いします☆

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
