スポンサーサイト


幸せな時間☆

私にとって、幸せの時間は普通の日常です(*^_^*)

DSC01485_20120326144233.jpg DSC01666.jpg
                            

こうも三年続けて、入院をしてると(出産以外の入院)
健康のありがたみをひしひしと感じます(+_+)

松風との散歩も私にとって幸せな時間☆
DSC01769.jpg

きっと松風も私と行けて嬉しいはず!!!私の思い込みかもしれませんが(笑)

DSC01771.jpg

でも頭で入院したときは、こんな日常に戻れるか本当に心配で
泣きながら入院生活していたのがウソみたいです・・・

最近は暖かくなり、散歩も気持ちいいです☆

DSC01777.jpg

春が来たって感じですね☆

DSC01776.jpg



そして、松風の弟坊ちゃんも元気に過ごしてくれてます☆

DSC01759.jpg

泣き顔がまたかわいいです(親ばかです(笑)

松風と坊ちゃんと幸せな時間が増えてほんとに嬉しい私です☆

IMG_0587.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当の意味での「春到来」ですね♪
ちょっと入院が続きましたもんね。。。

でもね・・・普通って意外と難しいから・・・だからね・・・
後は考え方だよ~(^^)お気楽にいきましょっ♪♪♪

これからは親ばか炸裂で
もっともっとどたばた楽しい松風家でいてね~
楽しみにもしてるし一緒にも楽しめたら嬉しいです(^^)



かわいい~♪

松風ママ、こんにちは~♪

リサのママのタンタンです。
ぐずっている松風弟坊ちゃんが
可愛いっていう松風ママ、
なんて素晴らしいんでしょう♪
弟坊ちゃんもちょ~可愛い~(>_<)//

松風ママ、若いのにいろんな経験をして、
大きく成長しましたね~。
これからもどんどんたくましくなって
くださいね~♪

nojiさんへ☆

最近本当に暖かくなってきましたね☆
散歩も気持ちよくなってきました☆

確かに、普通って難しいですよね(>_<)
まさかってことが、続いたりハプニングが多いかも(>_<)

気楽に頑張るのが一番ですね☆
完全に親ばかな私です(笑)

松パパも松風を含め、男同盟をしてるみたいです・・・私抜きで・・

タンタンさんへ☆

こんにちは(^O^)
まだまだ、実家にいるので、
泣くとすぐに誰かが抱っこしてくれることを
この小ささで気が付いたみたいです(笑)

松風と弟坊ちゃんがこれからどんな風に過ごしかが
楽しみで仕方ない私です(*^_^*)

出産おめでとう♪

こんばんわ。
久々のブログの訪問有難う御座いました♪
で 早速見に来たら・・・
松風くんに 弟が!?
ママさん、パパさん ベビー誕生おめでとうございます。 ^^

ブログの作るのは、結構大変ですから ママさん、
まずは家族の事を優先して下さい。
無理は禁物ですよ! 
それにしても、今年は春から縁起がいいよ~~~♪

ティアラ家パパさんへ☆

お久しぶりです☆
ありがとうございます(*^_^*)

久々にブログをひらくことができました☆

家族が増え、これから松風と坊ちゃんとの
ドタバタな暮らしが楽しみです☆

これから、ゆっくりですがブログを作っていきたいと思います☆
よろしくお願いします☆

No title

しばらく更新がないので心配してましたが
そういうことだったんですね!!
こころからお慶び申し上げます。
本当にかわいくて元気そうなベビーちゃんですね!!
松風くんも、お兄ちゃんっぽく見えます(笑
ベビー時代は、あっという間に過ぎてしまいます。
ゆっくりのんびり子育てしてくださいね。
本当に、おめでとうございます。

ぶんたんさんへ☆

お久しぶりです(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

ブログをなかなか更新できず・・・

松風も初めは、なにが来たのか不思議そうにのぞいていました(笑)
今は、泣声に反応しなくなったかな~(>_<)

これからも、ぼちぼちブログ更新したいと思います☆
よろしくお願いします☆

ハッピ・バ~スデ~ ト~ユ~

 おめでと~ございま~す! 松風ファミリーさん
シェーンの飼い主、パパ・ママです。
家族が増えましたね~! 楽しさ倍増~!
松風君も弟が出来、喜んで面倒みてくれるでしょうね~!
 これから子供さんと松風君と家族とのブログが益々楽しみです~!

湯ったり・シェーンさんへ☆

お久しぶりです(*^_^*)
ありがとうございます☆
まだまだ、私一人、ドタバタ中です(笑)

松風も弟に対して初めよりは落ち着いてきました☆

また、楽しいブログを作っていこうと思います☆
よろしくお願いします☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
