

全員集合☆

だんだん暖かくなってきた、松風地方☆

初めての家族全員でのお散歩に出かけました(^O^)
(家の周りですが・・・)

まずは、記念撮影(笑)

DSC01911.jpg

松風、弟が気になり、なかなか前を向かなかった為、強制ですが・・・

弟君も初めてのベビーカーだというのに、爆睡でした・・・(>_<)

DSC01913.jpg

松風~しっかり散歩コース紹介してね☆
って、弟君は寝てますが(笑)

DSC01912.jpg

松風もなかなか起きない弟にびっくり(笑)

DSC01914.jpg


っと思ったら、急なギャン泣き(笑)

DSC01916.jpg

あらら、弟の声に松風もまたまたびっくり・・・
何度ものぞきこんでいました(>_<)

DSC01917.jpg

ほんとだね~松風は強いもんね(>_<)

って、この前松風も同じようなことがあったような・・・

狂犬病の注射の為、病院に行くと・・・

CAD2Z8I9.jpg

遊びに行くと思いきや・・病院だった為なかなか降りてくれませんでした・・・

松風~病院行かないと・・・

CA3DX4KA.jpg


このあと、無理やり車から降り、病院へ・・・
待合室でもうろうろ・・・
名前を呼ばれて立ち上がると、出口へと・・・(笑)

周りから笑いが・・・

ですが場を和ましてくれる松風が大好きな私です(*^_^*)

そして、ギャン泣きだった弟君も家に帰りお風呂に入るとこの笑顔☆

DSC01905.jpg

さっきのギャン泣きがウソみたいに笑っています(>_<)

ですが、このお方も来週は初の注射・・・・
たぶん・・絶対ギャン泣きだろうなぁ~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めての4人でのお散歩♪楽しそぅ~~~♪
仲良しで元気が1番ですね(^^)
松風君が心配そうに覗いてるのがかわいィ~~~

以前のいたぁーーーい注射がトラウマになったかな?
でもお兄ちゃんは頑張る???
ワンコってどの子もみんながセラピー犬だよね~ってよく思います♪

最後の弟君の写真・・・マイク持って歌ってるのかとおもった・・・
お顔も随分しっかりしてきたね♪パパ似かな?





nojiさんへ☆

初めての全員での散歩でした(^O^)
実は、松風、ベビーカーが怖かったみたいです(>_<)
何度も後ろからついてくる、ベビーカーが気になるみたいで
振り返っていました(笑)

弟くんは、真正面から見たら私です(>_<)
横顔は、パパさんだと思います(*^_^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
