

松風おめでとう☆

また、ブログが止まっておりました・・・
ですが、今日は大事な日☆
5月19日は松風の3歳のお誕生日です☆

DSC02130.jpg

松風おめでとう☆
今年の目標はなに~(*^_^*)

DSC02131.jpg


さらにいい男目指さないとね(^O^)


いつもは、私が散歩か松パパが散歩かで、最近はみんなで散歩にいけてませんでした・・・

今日は松風の誕生日のため、弟君を預け
久々に私と松パパと松風でおでかけ(^O^)

DSC02140.jpg

車に乗るのが大好きな松風☆

でも、久々な私の運転に・・・・松パパも・・・・

DSC02135.jpg

気を取り直していつもの土手にレッツゴ~!!

DSC02141.jpg


ですが、土手に着くと、小中学校の運動会のため土手が駐車場に(+o+)

しょうがなく、ドライブしていつもの家の近くに変更・・
ごめんね松風・・・

土手で遊ぶように買った松風のプレゼント☆
松パパから贈呈です☆

DSC02147_20120519215956.jpg

DSC02148.jpg

さあ~お散歩にレッツゴ~だね☆

DSC02149_20120519215227.jpg


ボール大好きな松風☆

DSC02153.jpg

DSC02151.jpg

松風のあごが・・・・

このあと、ボールをもって大事そうにガジガジ(笑)
大事に使う約束をしたばかりなのに・・・

DSC02155.jpg

まだまだワンパクな松風ですが、これからもず~と元気でいてね☆

弟くんも松風のようにいい男にならないとね☆

DSC02161.jpg

これからも、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

松風くん♪ 3歳の誕生日おめでとう~!
若い盛りの松風くん♪ いいお兄さんなって下さい!
これからが楽しみですよ♡ 

No title

3歳♪おめでとう
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

この1年も 男前に研きをかけて

イケメン男子の見本になってね♪

坊っちゃんもイケメンまっしぐらだね♪

笑って過ごせる1年になりますように
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

No title

松風くん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
あっという間に3歳になりましたね。
松風くんのお誕生プレゼントはボールでしたか☆
大事にするんだぞ~松風くん!!

いつまでも わんぱくな松風くんでいてください。
楽しい事が盛りだくさんの素敵な3歳でありますよーに。
そして 弟くんの 頼りになる兄貴でね~~

ワンコと共に成長する子は 
自然に心優しい思いやりのある子に育ちますよ。
これからが楽しみですね♪

ティアラ家パパさんへ☆

ありがとうございます(*^_^*)
一年が経つのって本当に早いですね(>_<)

まだまだワンパクな松風ですが、
これからも、元気にいてほしいと思います☆

nojiさんへ☆

ありがとうございます(^O^)
まだまだ、ワンパクな松風ですが、
これからも、ワンパクで元気でいてほしいと思います(*^_^*)

イケメンな男の子を目指さなくては(笑)

3歳もいい年になるように頑張ります(>_<)

モコお母さんへ☆

ありがとうございます(*^_^*)
本当に1年て早いですね☆
スマイル君も素敵なお兄さんになってますね☆

松風はまだまだワンパクですが
これからも、元気でいてほしいな~っと思います☆

今年も良い一年になるといいですね(*^_^*)

No title

おそくなっちゃった~

松風くん♪お誕生日おめでと~♪
これからもワンパクで健康な松風くんでいてね~
どんどんイケメンくんになるのが楽しみだね~

3歳もはっぴーな年でありますように♪

シャロン&キアラままさんへ☆

ありがとうございます(*^_^*)
一年って本当に早いですね(>_<)

まだまだワンパクな松風ですが、
今年一年健康で元気にすごしてほしいです(*^_^*)

No title

まつかぜ君♪
3歳のバースディ、おめでとう!!
うれしい時に目を細める顔が、
うちのリサとそっくりで笑っちゃいます。
次のバースディまで、
楽しいことがいっぱいありますように♪

弟くんもぐんぐん成長していますね!
やんちゃ盛りのまつかぜ君と、
育ち盛りの弟くん。
松ママ、松パパ、
至福の時を楽しんでくださいね♪

タンタンさんへ☆

ありがとうございます(*^_^*)
そして、リサちゃん誕生日おめでとう☆

みなさん元気にされてますか(*^_^*)
リサちゃんも素敵な元気な女の子になってるだろうな☆

リサちゃんも嬉しいときは、松風みたいなお顔になるんですね(*^_^*)
リサちゃんも今年一年さらに素敵な年にしてください☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
