

だまされた?二人!

今日は5月なのに台風・・・
大分は進路から外れたけど、こんな時期に台風が来るんですね(>_<)

松くん、久々連ちゃんでお出かけ☆
「松くんお出かけだよ~」私☆
本人も嬉しそうに車に飛び乗ります☆

IMG_1328.jpg

もう一人のお坊ちゃんも一緒です☆
IMG_1332.jpg
松風はどこに行けるかわくわく、落ち着きがありません(>_<)
ですが、着いた場所は

IMG_1333.jpg

実は目的地は病院☆
実は5月は予防接種月間です!!!

IMG_1341.jpg

弟君は打たないのになぜか、緊張気味でじいちゃんの服を握りしめてます☆
IMG_1342.jpg

台から飛び降りて逃げようとする松風・・・・

しっかり診察してもらって注射終わりました☆

IMG_1343.jpg

打ってない弟君もニコニコ☆弟君は注射の時はギャン泣き!三人で押さえつけます(笑)
IMG_1345.jpg

帰りの車では・・・
IMG_1349.jpg
行きとは違って落ち込んでいます☆
またお出かけあるよ・・・・注射だけど・・・・頑張れ松風!!!

そして、もう一人のこのお方も違った意味で・・・

「お出かけするよ~☆おもちゃあるよ~」私☆
嬉しく着いてくる弟君☆

着いた場所はあるデパート☆
実は、毎年一回おこなわれる、大ばあちゃんの好きな子供服での撮影会☆
昨年も参加しました☆
今年は七五三もあるので、撮影になれてくれたらいいんだけど・・・・
服を着替えさせられ凹んでいます・・・

IMG_1131.jpg

でも私はうそはついてませんよ~おもちゃはあります☆

IMG_1136.jpg

順番がくるまで遊んでます☆
名前を呼ばれ、男の子はこのまま撮影なのに、せっかくなのでしてもらいました☆
IMG_1149.jpg

女の子はお化粧して髪を巻いてもらって、ちゃんとポーズしてました。
ですが、うちのお坊ちゃんは、すごいやんちゃなのに、すごい人見知り・・・
IMG_1156.jpgIMG_1153.jpg

絶対に笑いません・・・ず~とにらんでました(笑)
IMG_1157.jpg

二歳の時に人見知りがひど過ぎて、どこでも声を掛けられると寝るという技をえました(笑)
ひどい時は立ったまま寝たふり・・・

やっと撮影が終わって、この笑顔☆
IMG_1163_20150512122718e0b.jpg

本番には弱いお方です・・・

この後、キャラクターのうさぎさんを見つけてパンチ・キックして写真を撮ってました☆
IMG_1175.jpg

こんな感じの私たち☆
松風も一緒に撮影をしてもらえたらもっと楽しんだけどな~
まだ注射が残っている松くん。
またがんばろうね☆

この前の未来遊園地で私が書いた絵の写真があったので☆
書いた絵がスクリーンに出てきます☆
まずは弟君の☆色がはみ出した魚・・・
IMG_1090.jpgIMG_1093.jpg
私の☆題して松ケンくらげです!(笑)
IMG_1361.jpgIMG_1365.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと!!!松けんコンビじゃん(笑)
サンバ踊る???

nojiさんへ☆

そうなんです(>_<)
まさに、マツケンサンバなんです!!!
私もいつか踊ってほしいと思います(笑)
陸ちゃん来たときは、いつも松風がぶんぶんおしりふって
サンバ踊ってます(笑)

No title

松風君、今日は6歳の誕生日でしたね!!
おめでとう〜〜〜♡

一緒に産まれたスマイル君もキキちゃんも、
うちのリサも元気にしているよ〜!
幸せな6歳になりますように!!!
ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪松風君〜〜♡

タンタンさんへ☆

ありがとうございます☆
りさちゃんもおめでとう☆
もう6歳なんて早いですね(>_<)
みんな元気に過ごしてるんですね☆

今年一年も元気に過ごしてもらいたいと思います♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
