

今年もあの季節がやってきた☆

6月に入って雨が続いてる松風地方(>_<)
先週久々に晴れた日曜日は・・・毎年恒例の田植えの準備!!!

DSC05905.jpg

さすが松風帽子が似合う~(親ばかですが(>_<)

1433664646608.jpg
1433818762242.jpg

今年も田植え頑張ります(^o^)丿

ちょっと前の日ですが、坊ちゃんと約束しラクテンチへ☆
午後から降水量が上がっていたので、車を飛ばし向かうと久々の高速で道を間違え・・
着いたとたんに雨が・・・さすが私の雨女パワーが・・・

1432991437761.jpg1432991435521.jpg
この猫バスに坊ちゃんは会いたかったらしい・・・うちは犬派なんだけど(笑)
このケーブルカー年齢が84歳らしい!!!

そしてもう一つ☆
今年は去年より多くきてくれました☆(私以外はフンが落ちるから嫌がりますが(笑)

DSC05910.jpgDSC05911.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うん♪うん♪かぶりもの似合うよね~♪♪♪

雨女がなかなか返上出来ないね・・・(笑)
それより心配なのがママの運転だわ。。。



nojiさんへ☆

そうなんです!やっぱり雨が降りました・・・
そしてまさかの高速の入り口を間違えて逆方向に・・・
お坊ちゃんから遠い?と聞かれて遠くなったと言うしかなく(笑)

松風の帽子私は好きなんですが、本人はなかなかかぶってくれません(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
