スポンサーサイト


初めまして、りょうくんです☆

先日のことですが、親戚の家に用事があり、松風に留守番してもらっていたときのことです☆
ブログに書き忘れたどんくさい私(>_<)
実はこんなかわいい子と出会いました☆

CIMG5763.jpg


柴犬のパピーのりょうくんです☆
まだまだ、三か月のパピー君☆
名前の由来は、今ゴルフのスターりょうくんからつけてみたいです(>_<)
とっても元気な男の子☆
CIMG5762.jpg

ぜんぜん動きが止まりません(>_<)
ず~とジャンプしてます♪
CIMG5759.jpg

よ~しと私が手をだすと
CIMG5758.jpg
服を引っ張る引っ張る(-_-;)
かなりのカミ具合・・・
パピーの歯はとがってるから、かなりの食い込みでした(>_<)
松風も、かなり噛んでたなぁ~としみじみ思い出します(今もカミ癖は治っていませんが・・・)
松風パパが抱っこしてやっと静かになりました☆
CIMG5769.jpg

松風パパのこのニタニタ顔
パパ命の松風が見たらきっとやきもちをやくに決まってます(>_<)

とここで松風のパピーの写真をさがしたらありました☆
りょう君と同じころです☆
CIMG0325.jpg
このときも、かなりのカミ癖で私の手は傷だらけでした(>_<)
たった1年前なのにこんなに懐かしい気持ちになるなんて(*^_^*)
そして、こんな写真が☆
CIMG0345.jpg
このあと事件が起こったのです。
自家製のきな粉を今年最後の分だからと祖母がテーブルの上に置いて行ったのです(-_-;)
松風は素早かった・・・
あっという間に奪っていき、
誰も入れないところで顔中をきな粉まみれにして
きな粉の袋を振り回し部屋中をきな粉まみれにしてくれました(>_<)

なつかし~写真一つ一つに思いでがあって本当にしみじみきます。
この事件のときは大変でしたが、今思うととってもかわいい~☆(親バカです)


ここで松風から
CIMG4939.jpg

わかっていますよ☆
いまだってとってもかわいいよ(^O^)
今度一緒にりょうくんに会いに行こうね☆

よろしければポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁ~~~♪♪♪
やはりパピーは可愛いですね~
きな粉ばらまきですか?
後片付けが大変そッ!
でもきな粉まみれのゴルパピ・・・
想像するだけでかわえぇ~!!!

私は・・・大きくなったらなったで
今が一番っていつも思ってます♪

進ままが私の真似するでしょ~?
「陸が一番!!」って・・・
誘導尋問で言わされてます(笑)

nojiさんへ☆

柴犬の子犬はとってもかわいかったです☆
私、独特な子犬のにおいが大好きなんです(>_<)

松風のきな粉事件はすさまじかった(-_-;)
部屋中がきな粉まみれで掃除が大変でした・・・

進ママの陸ママの真似みました(>_<)
陸ママのその言葉がとっても大好きみたいですよ☆
何度か聞きました(^O^)
今度のオフ会でお会いするのがとっても楽しみです☆

No title

いやぁ~ん♪めっちゃ可愛い!!りょうくん~
まだ3ヶ月ですか(^0^)
パピーの頃の歯って小さくて尖ってるから痛いのよね。
スマイルがパピーの頃 モコの服にかみついて何枚破られたことか。。。

松風くんもまだ甘がみするの???
ウチのスマイルもいまだに私の手をみるとカミカミしますよ(-_-;
いったいいつになったら止めてくれるやら~

松風くんのパピー時代、ぬいぐるみで遊んでる姿が
愛らしいわ♪♪

一枚一枚どの写真も思い出が詰まった大切な宝物ですよね(*^0^*)v



モコお母さんへ☆

りょうくんとってもかわいかったです☆
遊んでのカミカミがとっても痛かったです(>_<)
でもパピーのあのにおいがたまらなく好きです☆

スマイル君も甘噛みしますか(>_<)
スマイル君はしないかんじだったけど、やっぱり兄弟なんですね(^O^)
松風はいまだに甘噛みが激しいです。
これ甘噛み~と思うくらいの痛みですが・・・

でも、写真一枚一枚ほんと大事な宝物です☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
