

ちょっとした日常☆

昨日の雨がウソかのような晴天・・・というか蒸し暑い(>_<)
今日から我が家は田植えだったのですが・・・・
うちのお坊ちゃんまさかの熱・・・もう5日目!まだまだごほごほしてます・・・
最近は一週間元気が良かったら次の週は風邪・・・体が弱い・・・
去年の手帳を見たら同じように風邪引いてた(>_<)
病院行ったり、田植えが見たいというお坊ちゃんを連れて車でじいちゃんの追っかけ・・・

IMG_1390.jpg
この写真は田植えを楽しみに準備してたのに、本番に弱いです(>_<)
そんな中、夜親から指摘されて気が付いた・・・
朝からず~っとズボン前後ろ間違えてた((+_+))ま~そんな日もあるさ~(笑)
坊ちゃんの風邪が早く良くなりますように(^o^)丿

たわいのない日常生活の一コマですが!坊ちゃんが風邪をひく前のこと☆
最近、ダンゴ虫・アリ・チョウチョを獲るのにはまっているお坊ちゃん☆
DSC05903.jpg

ここで私が悪いのですが松風の近くにタオルを置き忘れ・・・
松風に取られると、もう手が付けられないくらい興奮して絶対にタオルはかえってこない・・・

「あ!!!!」っと言った私の声に反応したお坊ちゃんは無謀にも松風に
「返せ!!!!」攻撃!
DSC05907.jpg

でも興奮した松風を止めるのは無理・・・

DSC05908.jpg

倒されないようにっと言いながら背中を向けた瞬間・・・

DSC05909.jpg

とったらしい・・・・
どうやって・・・・

さすが松風お坊ちゃんにはかなり弱い・・・たまに松風に頑張れっと言いたくなる時も!!!

この前今年夏の帽子を買いなおそうか迷っていた私に、
迷いを吹き飛ばしてくれるようにぼろぼろにしてくれました(笑)

そしてこのお坊ちゃんにもかなわない相手が(>_<)
IMG_1393.jpg

チワワの女の子マロちゃん☆今年9歳です。
7歳すぎてから、病気が多発・・・・今も毎日薬を飲んでます(>_<)
頑張ろうね☆

お坊ちゃんこの方には負けてます。体は小さいけど一番気が強い!
松風も負けてます・・・

散歩中も歩かなくなると、この位置☆

IMG_2011.jpg

こんな松風ファミリーですが、明日も田植え頑張ります☆
坊ちゃんも早く風邪良くなれ~(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんな頑張れーーーe-2e-2e-2

nojiさんへ☆

がんばります(^o^)丿
坊ちゃん一人倒れてますが・・・((+_+))
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
