スポンサーサイト


やられた~!!

今日は私の病院の日でした(>_<)
前日より気温が高かったため、松風にはお外で留守番してもらいました(^O^)
私も、病院まで片道1時間半かかるためバタバタで出かけました(>_<)
「松風、ママ頑張ってくるから、松風もお留守番頑張ってね」
とお願いしておでかけ。

8:30分から受付なんですが、着いたのが9:00
順番はなんと48番目でした(-_-;)
これは昼までかかるなぁ~松風外でよかったかもと思いつつ順番を待ちました(>_<)

本当は今年の秋に手術予定だったのに経過が悪く、年明けになってしまって、
まだまだ通院です(>_<)
私の順番になり、
前回貧血が引っかかっていたので、今日引っかかればお薬予定でしたが
昨夜たくさんのレバーを食べてきたおかげで今回はパスできました(>_<)

看護婦さんから、体調はどう?精神的に大丈夫?
と心配はされますが、とっても元気な私(*^_^*)
これも、毎日松風とすごしてるからかな☆
松風のおかげでいろんなところに行き、体力もついてきたし☆

お昼すぎまでかかり、松風ごめんねと家に着いたとき
いつもより激しいお出迎え☆
CIMG5918.jpg
ながくごめんね(>_<)
CIMG5931.jpg

とここであるものが目に!!
CIMG5933.jpg
あれなんでこんなところに!!!
あれもう一つは???
見つけだしたものの、何だかへん(-_-;)

CIMG5915.jpg

CIMG5914.jpg

あきらかに先がない(>_<)

これは、とりあえず松風に見せることに・・・
CIMG5919.jpg

CIMG5923.jpg

松風、なかなか見ようとはしません(>_<)
CIMG5920.jpg

CIMG5921.jpg

松風ウソはダメだよ!!!
と言いつつ、私が朝使ってバタバタして出しっぱなしにしていたのが悪いなぁ
と反省中(-_-;)

一緒に謝ろうね(>_<)
CIMG5926.jpg

とここで、スリッパの破片は見つからず・・・
松風お腹が弱いのに下痢したらどうするの(>_<)

夜パパに謝ると、松風がスリッパの破片を食べたことのほうが心配なんだって(>_<)
さすが、松風には優しいパパです☆


よろしければ、女子バレーの応援に燃えた松風ファミリーにポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫かな~

えっ !! 松風ママさん病院通いなんですか。

大事にしてください。

スリッパの先、松風くんのお腹中ですよ。

何んにもなければいいですが。

松風パパさんと同意見です。食べた方が心配です。

明日、ウン○と一緒に出ればいいが・・・・・・

No title

無事に出てくれるといいですね~

うちもだけど・・・目ざといですよね・・・
ちょっとしまい忘れたものでも
すぐ見つけるから・・・

ママさんもお体気を付けてくださいね~
本当にワンコに元気貰うよね~
居てくれるだけで癒されるしね♪

ナナ父さんへ☆

ありがとうございます(>_<)
松風のおかげで全然元気です(*^_^*)

今日の朝いいう○ちが出たので大丈夫だとは
思います(*^_^*)

ほんとうに気を付けないといけないな~
と実感しました(>_<)

nojiさんへ☆

本当にワンコには元気をもらいます☆
癒されますよね(*^_^*)

今朝、いいう○ちが出たのでたぶん大丈夫
だと思うんですが・・・

でも本当、探し名人だな~と思います。
こんなのあったっけ、というのを
探し出してくれます(>_<)

次からはしっかり片付けないといけないなぁ~
と実感させられました(>_<)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
