スポンサーサイト


スパイダーマン☆

今日も松風地方は☂模様(>_<)
ちょっと松風にお留守番をしてもらい、パパと一緒に
「フードスタジアムB級グルメ」
に行ってきました(^O^)

CIMG6038.jpg
県内外からのたくさんのお店が出店してました☆
ちょうどお昼時だったため、たくさんのお客さんでした・・・
私のお目当ては「ホルモン焼きうどん」
人をかき分け、やっと見つけたものの「完売」の文字(T_T)

そんな~と思いつつも、せっかく来たのだからたくさん食べないと(>_<)

どのお店もたくさんの行列・・・
負けずに並びました!!
長くて1時間近く(-_-;)おいしものを食べるため我慢です!!

CIMG6042.jpg


富士宮やきそば・手羽先・うどん、ごはんものまでたくさん食べました☆

写真をとりわすれ、唯一撮ったのが
CIMG6040.jpg

うまく写真は撮れてませんが、どれもB級とは思えないおいしさ(*^_^*)

会場では他にもたくさんのイベントが行われてました☆

CIMG6044.jpg

私たちがいつもサッカーの試合を見に来ている会場です。
芝をかくしてたのでいつもと雰囲気が違います(>_<)

午後から急きょ、松風ママの実家でちょっとしたお祝いがあったので
松風と向かいました☆
CIMG4368.jpg

デコボココンビです☆

ここに来る途中ケーキ屋さんに寄ると
なんと、駐車場整備に「スパイダーマン」が(>_<)
今日はハロウィンだったためお店も大変そう☆
このとき松風は車でたいき・・・
スパイダーマンと一緒に写真を撮ってもらいましたが、松風はいません・・・ごめんね(>_<)

CIMG6048.jpg

松風とスパイダーマンの対面を見たかったなぁ~と思う私であります(>_<)

実家ではお祝いのごはんが(^O^)
そして、花束もあったため、少し借りて松風に
CIMG6060.jpg

松風似合ってるよ☆
CIMG6059.jpg


そして最後にケーキ
CIMG6061.jpg

やっぱり秋はマロンだよね☆
とってもおいしかった

実は今日、フードスタジアムでデジカメを置き忘れた私(>_<)
デジカメを置き忘れていることにもなかなか気が付かず、食べるのに夢中になっていると、
パパさんに「写真撮らないの?」
の一言で気が付きました(>_<)
そういえば、トイレのとき棚の上に置いた!!!
やばい・・・・・変顔がたくさん入っているのに見られたらどうしよう!!!(おい、顔の心配かよって感じですが、私にとっては、そこも重要です・・)
人をかきわけ、急いでトイレまで(>_<)
神様~と祈りつつすごい顔で小走りした私(>_<)
カメラを見つけたときは、本当に心から嬉しかったです(*^_^*)
みなさんも、置き忘れには注意してくださいね(>_<)

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今、流行りのB級グルメですね!
売り切れって聞くと余計に食べたくなりますよね(笑)

スパイダーマン&松風君のショットも見たかったけど
花束と松風君もお似合いよ(^_^)v

カメラを見られると恥ずかしいよね(笑)
でもうちは陸しか映ってないかも??


nojiさんへ☆

デジカメをなくしたときは、
ぞ~としてしまいました(>_<)
やっぱり中身は恥ずかしいですよね!!

初めてのB級グルメでした☆
さすがに、完売文字があると無性に食べたくなりました(>_<)

松風とお花似合ってましたか(>_<)
ありがとうございます☆

ママも陸ちゃんの写真がほとんどですか(*^_^*)
でもそうなりますよね☆
私のデジカメの中もほぼ松風だと思います(笑)
どこでも、松風が中心に映っています☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
