

松風の得意わざ☆

今日は、このデカチビコンビニ、対決をしてもらいました(>_<)

CIMG4357.jpg

CIMG5754.jpg

CIMG5753.jpg

これは、松風の得意わざです☆

負けられません(>_<)

ではでは、

CIMG5755.jpg

二人ともいい姿勢☆
松風、お顔が凛々しいよ

CIMG5756.jpg

松風、我慢のあまり顔をそらしてます(>_<)
二人ともがんばって!!!!
松風お口からよだれが・・・・

とここでついに・・・・


CIMG5757.jpg

待ちきれなかったマロお姉ちゃんが、フライング(>_<)

しかも、松風のうまうまをさきにとるなんて
せこいです(-_-;)

CIMG5752.jpg

あぜんとしている松風(-_-;)
気が付いたときはもう遅し・・・
小さいマロは動きも俊敏!あっという間に、自分のぶんも(>_<)
松風は、うまうまがなくなり、きょろきょろ!!


マロはというと、食べて
またうまうまを貰う為、待ての姿勢に戻りました!!!

勝負には勝ったのに、なぜか負けた顔になっている松風(>_<)

でも、しっかりマロパパからうまうまを貰い、ご満悦な松風でした(>_<)

よろしければ、ポチをお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

松風君も待ては、ホント~得意技ですね!
すご~~い♪♪♪

うまうまを見つめて待てをする犬と
見ない犬と分かれるらしいですょ

陸はうまうましか見ません・・・
で・・・待てません・・・



No title

フフフ(^0^)マロ姉さん我慢出来なかったのねぇ~~
おまけに松風君のオヤツまで食べるなんて。。。。
ちゃっかり者のお姉ちゃんやね~

それにしても、松風君「マテ!!」は根気よく待ってられるんだね☆☆
凄いわ♪♪
スマイルも「マテ!!」は得意ですよ~
ヨダレ垂らしながら お父さんが「ヨシ」って言うまで
ジーット待ってますv(*^0^*)v

nojiさんへ☆

松風の唯一の得意技です☆

これだけは、いつも我慢ができます(^O^)
落ち葉を見せて、待てと言ってもまてができるときもあるんです(>_<)

ただ、レトリーブができません(>_<)
海で陸ちゃんがおもちゃで遊んで、レトリーブしてたのが
うらやましかったです(*^_^*)

モコお母さんへ☆4

スマイル君も待てが得意なんですね☆
やっぱり兄弟だなぁ~(^O^)
松風もよだれを垂らしながら、じっと我慢してます☆

マロは小さくてもやっぱり強いです(>_<)
松風もしっかり年上だと分かっているみたいで
どうしてもマロにはかないません(>_<)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
