スポンサーサイト


よかった~帰れた~☆

今日の松風地方は、雲一つない秋晴れでした(*^_^*)

CIMG6075.jpg

よ~し、今日は思いっきり走るよ(^O^)

CIMG6069.jpg

松風はとっても楽しそう☆
今日は松風の大好きなサッカーするよ~!!

CIMG6071.jpg

ボールをひたすら追いかけてる(>_<)
でも、なかなかものにできない松風!!

そこで、松風が考えが浮かんだみたい・・・・

CIMG6070.jpg

おお~!!
確かに、それだったらボールとられないね☆
でも、サッカーだと反則だよ・・・(-_-;)

CIMG6080.jpg

このまま、ボールを持ったままひたすら
走ってました(笑)

そして、この秋晴れで解放的な気持ちになった松風・・・

CIMG6078.jpg

なんだか、気持ちよさそう~

ボールで遊んだり走ったり、体もホッカホッカ☆

おっと時間を見るともうお昼、そろそろ帰るよ(^O^)

CIMG6082.jpg

車までレッツ~ゴ~☆

ここまでは、順調でした・・・
車に着くなり、松風パパが「鍵がない!」

なに~鍵がない!!!!!!

あっそういえば、車から降りたときに
鍵をポケットに入れてるのをみたな~
そのとき、バックに入れたほうがいいんじゃないかな~
っておもたっけど、まっいっかてなかんじに終わらせてしまった自分がいました(-_-;)

そんなことは、もう遅し・・・
つべこべ言わずに探すべし!!!

CIMG6087.jpg

かなりの広さだな~(>_<)

CIMG6090.jpg

手分けして探しても、なかなか見つからない(-_-;)
帰れないよ~とりあえず探すぞ!!

どれくら時間が経ったんだろう、
鍵に口がついてたらいいのにとか考えたり
最後の頼みは松風君しかいない!!ここ掘れワンワンのように鍵を見つけてください(>_<)
うまくいくわけもなく、もう一度初めのところに戻り、探したら

ついに見つかった(>_<)

CIMG6085.jpg

あったあった!!!
どんだけ嬉しかったか~☆
これで、やっと帰れるよ(>_<)
CIMG6086.jpg

ほんとよかったね(^O^)
あれだけ、足取りが重たかった松風パパ、
見つかってからは、足取りが軽い軽い☆

CIMG6091.jpg


帰ってからの松風は、地響きのようないびきをかいて
ひたすら寝てます☆
CIMG6097.jpg

探しつづけて疲れた松風にポチをおねがいします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見つかって良かったですね!
こんな広い所を探すとなると
気が遠くなりそう~
秋晴れでサッカーも楽しかったでしょうね♪
あとの可愛い爆睡姿でわかりますよ!
いびきですか???しかも地響きみたい???
聞いてみたいです(笑)






nojiさんへ☆

本当に良かったです(>_<)
見つからなかったらどうしようと
気が遠くなる思いでした(>_<)

最近松風かなりのいびきをかきます(>_<)
最初聞いたときは、松風パパのいびき
かと間違ったくらい・・・

人並みのいびきです☆

No title

こんにちは~はじめまして^^

車のカギが見つかってホント良かったですね~♪
はたして見つかるのかとハラハラドキドキしましたよ!
広いうえに草地って草の陰に隠れれたりで捜しにくいものね^^;
カギが返事してくれたらいいのに~~って私も思いますよ!笑
松風君も、カギ探しに付き合ってお疲れだったのね~
気持ち良さそうに寝てること^-^

ティアラ家ママさんへ☆

初めまして(>_<)コメントありがとうございます☆
実は、ブログを始めたのは最近なんですが、
始める前から、ティアラ家ママさんのブログの見てました(>_<)
コメントはしたことがなく、いつも読み逃げですみますん・・・
これから、訪問させていただきます☆

草むらのなかで、鍵を失くしたときは正直あきらめていました!!
気が遠くなるかんじで、見つかったときは嬉しかったです☆

疲れ果てた松風はかなりのいびきでしたが・・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
