

映画監督???

昨日の午後のできごとです☆
パパさんが、かぶっていた帽子を使って
松風にちょっとしたイタズラを(>_<)

CIMG5831.jpg

CIMG5833.jpg

おお~☆
うしろのイスがますます映画監督を演出してくれてます(笑)

CIMG5834.jpg

さすが、松風!!!
夢はでかいですなぁ~(>_<)
それにゴルの本場だから大活躍間違いなしかな(>_<)

さらに、帽子のかぶり方を変えたとき
松風パパが、なにやら気が付いたみたい!!!
CIMG5836.jpg

それは、松風パパが若かったときに大ヒットした、
ドラマの主人公あんちゃんです(>_<)
江口洋介似なら、松風はイケメンになるな(親ばかです)

でも、今の松風にはこのかぶり方が一番似合うかなぁ~☆

CIMG5837.jpg

かっこいいよ~
まだまだ、イケイケの男の子が一番だね☆

よろしければ、帽子の似合う松風にポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

松風君!映画監督もいいけど~
やっぱりイケメンは俳優ば~い♪
かぶりものはやっぱり松風くんやね☆

オフ会はかぶりもので参加ばーい♪

No title

ハリウッドですか?
さすが松風君!!!デッカイですね~

ロン毛の江口に似てますょ♪
目元も似てるし!

み~んな揃って親ばかです(笑)


シャロン&キアラままさんへ☆

松風イケメン俳優になれるように、
これから特訓です☆

今度のオフ会ではまたまた
タオルかぶって、いなかっぺ大将
でいかせてもらいます(笑)

nojiさんへ☆

江口に似てましたか~☆
うれしいです(笑)

私はかなりの親ばかです(>_<)

松風にひつこいって言われるくらい
引っ付いています(^O^)

でも、親ばかがいちばんですよね☆

No title

アハッ(^0^)// 帽子一つでこれだけ遊べるなんて☆☆
プププ~松風君、遊ばれてるよぉ~~
ゴルの頭は大きいからかぶり物で遊べていいね(*^0^*)

「あんちゃん」ってまた懐かしい♪♪
「ひとつ屋根の下」のでしょう~

松風君はスマイルと血を分けた兄弟ですもの
イケメンは当然ですよ~♪

モコお母さんへ☆

いつも松風パパにイタズラされてます(>_<)
パパさんにはなにされても、
我慢してるんですよね(>_<)
帽子でもかぶりかたで、印象ってかわりますよね☆

スマイル君と松風は兄弟だから絶対
イケメンに間違いないですよね♪~

あんちゃんも「一つ屋根の下」です。
とっても懐かしいですよね(>_<)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
