

最高の笑顔☆

日曜日の出来事です☆
土曜日に山登りをしたので、日曜日の朝は体が筋肉痛でした(>_<)
いまも筋肉痛は治っていませんが・・・

午前中はのんびりとごろごろしてました(*^_^*)
松風は全然元気元気!!
犬には筋肉痛はないんでしょうか・・・・

近くの公園で犬のチャリティーが行われていたので午後から行くことに(^O^)

CIMG6234.jpg

会場の中では、いろんなイベントが行われていました!

CIMG6257.jpg

私たちが着いたときにディスクドッグのプレーが始まっていました☆

CIMG6241.jpg

ワンコと飼い主の息の合ったプレーはとってもすごくて見入ってしまいました☆
私もいつか松風とプレーしてみたいな~

次に警察犬の模範演技が始まりました☆
CIMG6248.jpg

CIMG6244.jpg

さすがです!!動じない姿が凛々しかったです(>_<)

演技をみていた松風パパが松風に

CIMG6251.jpg

あれ~こんなことできたっけ!!!

CIMG6254.jpg

大好きなパパさんに褒められてこの笑顔です☆

CIMG6253.jpg

おちょうし者の松風!!
このあと、なぜか興奮して少々暴れたので一喝!!

CIMG6255.jpg

警察犬のコナン君☆演技のあとは交通安全の旗をもちアピール中!!

CIMG6265.jpg

そしてこんなお友達も☆
CIMG6260.jpg
小さなやぎさんです☆

実は、たくさんのワンコがきていましたが、
筋肉痛のせいで、一度座ってしまうとなかなか立ち上がれず、
挨拶ができませんでした(>_<)

帰る途中なにやら道路にたくさんの人が!!
高校生の駅伝大会が行われてました☆

CIMG6266.jpg

私たちも歩道ににでて応援しました!!

CIMG6268.jpg

せっせんでした!!!
なんか感動しました(>_<)
ゴールを目指して頑張っている姿ってかっこいいな~!!
私もこんな風にまだまだがんばらないと!!

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日あたりで筋肉痛も治まったでしょうか(笑)

パパさんが大好きなんですね~
嬉しくてたまらない感じがかわいィ~♪♪♪





nojiさんへ☆

なんとか、筋肉痛もよくなりました(>_<)

パパ大好きな松風なので、
いつもなでなでされるとあんなデレデレ顔になり
興奮してしまいます(-_-;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
