スポンサーサイト


松様~☆

実は先日実家に帰ったときに、
おじいちゃんがマフラーをつけていました☆

よ~くみると、何年か前に私が編んだマフラーでした!!
おばあちゃんから、「ず~としてて伸びきってるから新しいの編んであげて」
とのことでした(*^_^*)
私の編んだのをず~としてくれてたなんて(*^_^*)本当にうれしかったです☆

よ~し頑張って新しいの編まなくちゃ!!

CIMG5874.jpg

おじいちゃんにマフラー作ってるんだよ!
せっせと編んで、ついに形になりました☆
長さをみるため、松風につけてもらいました(*^_^*)

CIMG6100.jpg

なかなか似合うじゃん!!

CIMG6102.jpg


でも、なにかに似てるような・・・・
ああ!!!!
韓流ドラマのさきがけになったあのドラマ「冬のソナタ」の
主人公 ヨン様!!

私の母がはまっていたよ~な~(>_<)

CIMG6103.jpg

松風は松様だよね♥
でもヨン様は、マフラーしてめがねかけてて・・・

CIMG6101.jpg

やっぱり似てるかも(>_<)

CIMG6099.jpg

ママのイタズラに付き合ってくれてありがとう(>_<)
うまうまたくさん食べていいよ~☆

ついに できた~☆

CIMG6271.jpg

きれいにラッピングしなくちゃね☆

CIMG6278.jpg


おじいちゃん、喜んでくれるかな~(>_<)
松風も一緒にもって行こうね♥

CIMG6273.jpg

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こりゃぁ~きっと
松さまぁ~~と世のおばさま方を
虜にしてしまいますね(笑)

おじいちゃまもきっと大喜び♪
寒い冬をママさんの手編みのマフラーで
ヌクヌク過ごして益々元気になれますよ!
可愛くて優しいお孫さんで
おじいちゃまは幸せですね~
なんだか見てる私までほっこりしちゃいました♪

No title

手編みのマフラ~あったかそう
なんだか心まであったかくなりますね
松風ママ、手先が器用なんですね~うらやましいです~

オフ会では!松様~♪って呼ばせていただきます。
松くん、なにされても嫌がらないのね~☆
かわいい~♪

nojiさんへ☆

おじいちゃん喜んでくれたらいいんですが(>_<)
前回のを大事に使ってくれてたのでとっても嬉しかたです!!
私はいつも心配をかけているので、
少しでも恩返ししなくちゃと
頑張って作りました☆

松風にサイズを見るためつけてみたんですが、
なんと松さまになってしまい、
夫婦で爆笑でした(笑)

シャロン&キアラままさんへ☆

実は全然器用ではないんです(>_<)
おじいちゃんにはいつも心配をかけているので
今回は頑張って作ってみました(*^_^*)

松風は完全にうまうまねらいです(笑)
たぶんうまうまがなかったら暴れてます(-_-;)
オフ会まで、あと少しですね☆
いろいろありがとうございます!
キアラまま&キアラちゃんに会えるのを
とっても楽しみにしています☆

No title

ぎゃははは~~ヨン様似の松さま、最高~~笑
ポーズまでキマってますね~♪

手編みのマフラー、おじいちゃんは大事に使ってくれてたのね~
なんだか、ジーンときちゃうわ~~
新しいマフラーをプレゼントしたら、大喜びでしょうね~^^
しかも綺麗に編めてるのスゴイ~~上手なんですね~♪

ティアラ家ママさんへ☆

松風にサイズをみるためにつけてみたら、
ヨン様に似てて夫婦で爆笑でした(>_<)

おじいちゃんも前回のを大事につけててくれてて
本当にうれしかったです☆
何度か編みなおして、やっとできました(*^_^*)
喜んでもらえたらいいんですが・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
