スポンサーサイト


牛喰い絶叫大会に行ってきました☆

第36回牛喰い絶叫大会に行ってきました☆

CIMG5670.jpg

毎年、行われている松風地方の人気な大会です(^O^)
おいしいお肉を食べながら、思い思いに叫ぶ大会です☆

CIMG5680.jpg

松風パパは子供のとき、優勝した経歴があり、大人部門でも優勝するぞ~と気合をいれていまいた(^O^)

CIMG5671.jpg

絶叫したい人の人数が多かったため、抽選になりました!!

CIMG5672.jpg

残念ながら、抽選からはずれてしまいました(ToT)/~~~
松風と出たいと思っていたので残念!!

気を取り直して、お肉を食べることにしました。
お肉が新鮮でとってもおいしかったです☆

CIMG5665.jpg

CIMG5676.jpg

松風もお肉のにおいに、たまらない様子(笑)よだれをたらしながら、パパにさいそくです!!

CIMG5674.jpg

このあと、少しおすそわけがあったみたいです☆
お肉がとってもおいしく、おなかもいっぱいになり、大満足でした。

ついに絶叫大会の始まりです。
CIMG5696.jpg

まずは、子供の部からです。みんな、思い思いに叫んでいました☆
大人の部門では愛の告白などあり、とっても盛り上がっていました
ただ、松パパは・・・
CIMG5689.jpg

絶叫大会の見学中にとってもかわいい女の子が松風のところにきてくれました☆

CIMG5690.jpg

このあともなんども、松風のところにきてくれました。
松風のほうが、たじたじでとってもかわいかったです☆

大会では、もちまきが開かれたので私も参加してきました☆
CIMG5646.jpg

ただ、ぜ~んぜ~んとれませんでした(T_T)

でも、振り返るとなんと、松風パパと松風が一つずつ、ひろってました!!!
なぜ、はりきっていた私がとれず、外で見ていた松風たちがとれるなんて・・・

CIMG5654.jpg

あっというまに、大会も終わりました。
とってもお肉がおいしく、来年も絶対に行こうと思います♪

CIMG5697.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

松風ファミリーは湯布院地方にお住まいなんですか?
湯布院・・・憧れの場所です。うらやましい~。
このニュース、夕方テレビで見ていました!
36回目だというのに、今まで全く知りませんでした。
”なんてまぁ・・・分かりやすい名前のお祭りだこと!”と思って見ていました。
それにしても、松風くん、空よりお兄ちゃんなのに、幼く見えますね~。
カワイイ♪
丸顔なのかな?童顔なのかな?
そのかわいいお顔に”松風”くんっていうシブイお名前がいいですね。

祝♪ブログ開始!!

さっそく遊びに来ましたよ(^0^)//
ブログ始めたんですね~♪♪
始めたばかりとは思えないくらい とっても楽しいブログです。
これから楽しみだわ☆☆

絶叫大会で抽選漏れ残念でしたね。。。。
是非とも来年は参加して優勝目指して下さい!!!

松風くん~お肉のお裾わけ良かったね(*^0^*)v

早く又松風くん&パパ・ママと会いたいよぉ~~
11月のオフ会が今から楽しみです。

リンク貼らせていただきま~す☆

なおさんへ☆

ニュースに出てたんですね☆
松風パパは抽選にはずれてしまいし、ショック中でした(笑)

去年仕事の関係で、由布院の近くに越してきました。
温泉や自然がたくさんあっていいとろろです♪

松風の名前は、「花のけいじ」という漫画に出てくる、大きな暴れ馬の名前です☆
松風も、かなりの暴れん坊に育ちました(-_-;)

モコお母さんへ☆

訪問ありがとうございます☆
なんとか、ブログを始めることができました♪
もっと、早くにするはずだったんですが、機械音痴だったため、今になりました(+o+)
松風パパも私に、ブログの書きかとを教えるのには、難しいとお手上げ状態でした(-_-;)
でも、がんばります☆

オフ会、かなり楽しみにしています☆
早く11月になれと念を送るくらいです(笑)

私たちも、モコちゃん・スマイル君・パパ・ママさん会えるのをとっても楽しみにしています☆

松風が、おかまになりましたが、モコちゃんに前みたいにアプローチするのかとっても、
楽しみです♪

私もリンク貼らせていただきます。
よろしくお願いします☆

お邪魔しま~~す
\(^ー^)/

相変わらず…かぶり物が良く似合ってますね(笑)

絶叫大会ってTVで見た事ありますよ~
来年は是非とも大分の中心で愛を叫んで下さい!
見学に行きますから~

~ps~
勝手にリンク貼らせて頂きました!
よろしくです♪

nojiさんへ

訪問ありがとうがざいます☆

絶叫大会では、抽選にハズレてしまい、松風パパは落ち込んでました(笑)
来年こそは、私も抽選に参加して、叫びたいと思います☆

ぜひ、一緒に叫びましょう☆
自然の中でたべる、お肉は最高でした☆
みんな、お酒を片手に食べてました(笑)
ただ、ハンドルキーパーでもめてるところもありましたが(笑)

私もリンク貼らせていただきます☆
よろしくお願いします☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
