

う~ポッキー!!

今日は11月11日「ポッキーの日」です☆

CIMG6340.jpg

思い出すな~(>_<)
平成11年11月11日11時11分11秒のこと(>_<)
たしか、中学生で授業中でしたが、みんなで
「ポッキー!」って叫んだな~☆先生には怒られたけど・・・でも懐かし~♪

松風見て~

CIMG6334.jpg


CIMG6339.jpg

ごめんね・・・
松風は食べれないウマウマなんだよね(>_<)
今回はママのなんだよね♥

CIMG6337.jpg

あとから、松風のうまうまあげるから我慢してね☆

ここで、松風が何やらひらめきました!!

CIMG6338.jpg

おお~本当だ!!
ワンワンの日かも(>_<)

あっそうだ!!
今日は私が用事があって実家に松風と一緒に帰ってきてます☆
だから、パパさんは帰って来ないよ~(>_<)
さっき電話きたとき疲れてたから、なにか元気がでることしようと考えた私☆

夜ブログ見るねって言ってたし、よ~し松風頑張ろうんね!!

よ~し、はりきって行ってみよう!!

CIMG6336.jpg

パパさん元気でたかな~☆

よろしければポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

わんわん!

わんわん!わわわん!wonderful!!

No title

今日は ワン・ワン・ワン・ワン~でワンコの日♪♪
ワンコとポッキーの日だね☆☆
ポッキーはチョコの部分だけ私がたべて
チョコがついていないことろは二匹にあげてます~
ほんの少しだけどね(^0^)
それでも嬉しそうに食べてます☆☆

あらっまぁ~今夜、お二人は離ればなれ!?
寂しいですね。。。

もうすぐ又松風君に会えると思うと今から嬉しくて~
今度は兄弟でしっかり絡んで遊んでくれるかな??
楽しみです!!

No title

パパさんが寂し過ぎて遠吠えしてますよ(笑)
でも・・・たまには実家でゆっくりもいいですね!

「ワンワンがポッキーを食べる日でし!」

だったらいいね!お腹を壊さないならもっといいけど・・・



パパさんへ☆

元気出たみたいでなにより!!
松風と一緒にお迎え待ってます~☆

モコお母さんへ☆

モコお母さんもポッキー食べましたか☆
モコちゃんもスマイル君ももらえたんですね(>_<)
ワンコの日でもありますもんね(^O^)

パパさんと離れて私より松風のほうが寂しがっていました・・・
会った瞬間、松風嬉しさのあまり、オティッコでてしまってました(>_<)

もうじきオフ会ですね☆
あと少しで会えるなんて、とっても楽しみです☆
この前はモコちゃんに引っ付いていて
兄弟でなかなか遊べなくてすみません(>_<)
次こそは絡んでくれたらうれしいですね☆

nojiさんへ☆

パパさんの遠吠えが聞こえたのか聞こえないのか
松風がかなり寂しがっていました(>_<)
私は実家だったため、の~んびり過ごしてました(笑)

今日なんてパパさんに会った松風は
なんと嬉しさのあまり、ティッコしてしまいました(>_<)
パパと松風は相思相愛みたいです(>_<)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
