

ノリ・突っ込み!!!

今日の朝の散歩のときです☆
松風がなにかに見とれていました(>_<)

CIMG6330.jpg

松風の見てる先には、きれいなお花がありました♪
松風も興味しんしんに近づきます☆

CIMG6332.jpg

きれいだね~(*^_^*)
なにかにおうのかな~☆
食べそうな勢いの松風・・・

でも、このお花の茎にはトゲがあるから食べたら痛いよ(>_<)

松風、昔から、きれいなものにはトゲがあるって言われてるんだから
気を付けないとね(>_<)覚えておくんだよ(笑)

とここで

CIMG6331.jpg

自分でノリ突っ込みしてしまった私(-_-;)
最近、乾燥してるため、私の肌もカサカサ!!
やばい、お風呂上りには念入りにしなくちゃ(>_<)
この前赤ちゃんの肌、触ったときに
「このもっちりかんはなんだ!!!!」っと感激(>_<)
あんな肌にもどれたらいいのにな~(>_<)

私のノリ突っ込みに呆れ顔の松風にポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えぇ~松風ママでもお肌が乾燥する??
私なんて お風呂から上がったら
即顔に化粧水やら乳液やら色々塗りまくらないと。。。。
顔がピーンと突っ張ってえらいことになりますよ(-_-;
その上 体にも塗りまくりです!!!
そうそう☆☆赤ちゃんの肌ってピチピチでいいよね♪♪

No title

世の男子に忠告ですね~(笑)

我家の男子2人組みも
その点ではトゲはないから
安心しきってますょ~
でも私はまつママと違って毒をはきますから
そこは要注意です(爆)

まだまだ若いから~
ちょっとお手入れするともっちり感はすぐに戻るでしょ?

モコお母さんへ☆

私もお風呂上りは絶対に化粧水はを塗りたくります(>_<)
20歳過ぎたときに
体質がかわってしまい、
肌が弱くなってしまいました(>_<)
乾燥すると肌がガサガサになったり
かゆくもなります(>_<)

赤ちゃんの肌が本当にうらやましいです(>_<)

nojiさんへ☆

うちの男子2人もきれいもの好きです(>_<)
私は、つるつるですが・・・

陸ママは毒吐くんですか(笑)
私も気が付かないときに吐いてるときあります(笑)

20歳過ぎて体質がかわり、
肌が弱くなったんです(>_<)
すぐにガサガサになったりします(>_<)
とくに、髪を染めれなくなりました・・・
肌荒れがすごいんです(T_T)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
