

たまってる!!

ブログを始める前から私がしているのが

CIMG6281.jpg

松風アルバムです(>_<)

両親やおじいちゃん・おばあちゃんたちが、ネットが苦手なため
松風の成長を写真とコメつきで見せれるようにしました(※親バカですが(-_-;))

久しぶりに見てみると、いろんなところに出かけたな~と懐かしくなります☆
松風の成長もみることができます(>_<)

CIMG6283.jpg

CIMG6286.jpg

CIMG6288.jpg

いや~本当に懐かし~
松風のおかげで、たくさんの人と出会おうことができました☆
本当に感謝です☆

松風君どうですか~???
CIMG6294.jpg

CIMG6295.jpg

そうだよ!!昔からイケメンなんだから(>_<)
今もイケメンの男になってるよ~☆

いろんなところに行ってるけど、松風は覚えてる?

CIMG6291.jpg

そうだねまた行こうね☆

実は、アルバムが最近おろそかになってきてます(-_-;)
やばい・・・
かなりの写真がたまっています!!!

CIMG6296.jpg

早くまとめて、松風の可愛さを、またみんなに見せに行かなくちゃ(笑)

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

すご~い!
私なんか…陸アルバムは3ページでストップ(^_^)v

もっと凄いのは…
新婚旅行の写真もそのままで一枚も写真が貼り付けられてないアルバムがある事です(/o\)キャッ

お蔵入りですね…

nojiさんへ☆

実は、私も松風の写真しか
まとめてないんですよね(>_<)

松風パパとの二人の写真もどこにいったかわかりません・・・

最近は二人で写真も確実にないです!!
全て松風が主役になっています(^O^)

わ~っ スゴイ !!!

わ~ スゴイですね。

ちゃんとアルバムにして

しかも素敵です。

ご両親、おじいちゃん、おばあちゃんに

見せるのは喜ばれるでしょう。

ナナは成長記録はありますが

アルパムは無いです。

アルバムもいいですね。

ナナ父さんへ☆

両親とかには私が強引に見せてる部分が
あるかもしれません(笑)
でもみんな喜んでくれます!!
たくさんの思い出が残るので
少し面倒ですが、頑張ってます(*^_^*)

ナナちゃんの成長記録もすごいです!!
ナナちゃんの日常が書かれてて楽しいです☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
