スポンサーサイト


宝もの☆

今日は松風のお宝を紹介します☆

お宝といえば、サッカーボールかなとか、
お人形かな~と思う人もいるとおもいますが、

実は・・・・

な・な・なんと



CIMG6315.jpg

なぜかこの石なんです!!!

ママの実家に松風をお留守番してもらうとき
暖かいときは外なんですが
そのときに、この石に気が付きました!!

CIMG6316.jpg

ちょっと貸してもらおうと思ったんですが、
このように足でガードされてます(>_<)

CIMG6317.jpg


なんでこの石が大好きなのかわかりませんが
いつも自分の住家に隠してます(>_<)

松風~ちょっと貸してちょ~☆

CIMG6318.jpg

絶対に貸してくれなさそうな顔です(-_-;)
咥えたりするのはいいんだけど、歯がかけないか心配です!!

CIMG6320.jpg

パパさんから、
たまに松風がわざわざ咥えて見せてくれて、そのあとはしっかり住家に戻す
とのこと!!

きっと松風は
「見て見て~宝物でしよ~」
と自慢げに見せてるんだろうな~とおもいますが、
まだ私には見せてくれません(>_<)
ずるいぞ~パパ!!
私のほうがいつも一緒にいるのに!!!
ケッケッケです(>_<)


夜松風とパパの様子!!
さすが男同盟組んでるだけあります!!
手なんかくんじゃって!

CIMG6279.jpg

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

↓ わぁ~凄い☆☆「松風アルバム」
思い出が一杯詰まってますね(^0^)
アッ!!!! モコとスマイルも登場だぁ~
写真って次から次へたまってくるものね。。。。。
また今度のオフ会の写真も一杯たまっちゃいそうね~

ワオゥ~松風君のお宝は「石」!?
みんなそれぞれ大事なものが違いますね♪♪
スマイルはマイボールかな~~例の100均のボール!!

はぁ。。。やっぱり男同士の絆って強いのかしらね~

No title

ケッケッケッですね~
仲良く手なんかつないじゃって・・・
って・・・いいですね~!
仲良し見るとこちらまで嬉しくなちゃいます♪
でもママさん的には?

友達んとこのジャックラッセルテリアの
マーブル君は血まみれになりながら
石でキャッチボールをするのが好きらしい・・・
人生いろいろです!

No title

松風君のお宝は石だったのね~
すっごく大事そうに抱えて~~笑
パパにしか見せないってとこがママとしては悔しいよね~
お世話してるのママなのにね~~爆
でも、他のじゃなくて、この石ってことは松風君は違いの分かる男なんだ~^▽^

まあ~男同士、寝てる時までなかの良いこと~~^笑

No title

石を大事にしてるのって珍しいですね!!
何がそんなに大事なんでしょうね??(^。^)
他の石じゃダメなんですか?笑
一度あげてみてください(笑)
その石は、実家でずっと置きっぱにしてるんですか?(・∀・)

モコお母さんへ☆

モコちゃん・スマイル君もアルバムに
貼らせてもらいました(*^_^*)
和歌山に行ったのが7月の終わりなのでもう3か月
になるんですよね(>_<)
懐かしいです!!

スマイル君の宝物はやっぱりボールなんですね(>_<)
とっても好きなのがあのときわかりました(^O^)
自分の名前を書いたボールしか興味がないなんて
しっかりしてるな~とびっくりしました(^O^)

nojiさんへ☆

うちでは私がたまに、のけものになったりします(T_T)
男同士でいつも、ラブラブしてます(>_<)
本当に、ケッケッケッです!!(笑)

松風はなぜか昔から石をよく咥えてます(>_<)
松風だけなのかな~って思っていましたが、
マーブル君も石に対する執念はすごいんですね!!
血まみれになってまで石でキャッチボールするなんて
すごいです(>_<)
松風は一人で石をカジカジするのが好きみたいです☆

ティアラ家ママさんへ☆

なぜか昔から石が好きなんですが
あんなに大事にしてる石は初めてです(>_<)
いつも取られないように隠してます(笑)

それに、いつも男同士でラブラブしてます(>_<)
私はのけ者にされてる時があるくらいです!!!
いつも私がごはん作っているのに(>_<)
くやしくなるときもあります~!!!

みぬさんへ☆

やっぱり珍しいですよね(>_<)
初めてこの石をみたときはびっくりしました!!
どこから持ってきたのかもわからないし、
何がこんなに執着させるか分かりません(>_<)

小さいときは他の石も咥えたりしていたんですが、
最近はこの石だけです!!
実家に置いてるので実家限定です(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
