スポンサーサイト


やってきました オフ会当日☆

先日の日曜日待ちに待ったオフ会当日です☆

大分~熊本まで約3時間

今日は早起きして松風のお散歩です☆

松風もいつもより早い時間に起こされまだまだ眠そうでした(>_<)

CIMG6431.jpg

まだ外は真っ暗だけど、がんばって出発~!!!
CIMG6432.jpg

私たちはテンション、アゲアゲでしたが、松風は車で爆睡中(*^_^*)

目的地まで迷わずに到着☆※方向音痴なので絶対に迷うと思ってました(笑)

場所は「マロンの樹」です☆

到着すると、陸君・キアラちゃんが来てました!!

夏に海で会った以来です(>_<)

三人そろって記念撮影☆

CIMG6452.jpg


CIMG6454.jpg


と、ここでキアラちゃんとワンプロの始まりです☆

CIMG6437.jpg

松風は力加減がわからないので、キアラちゃんに思いっきりぶつかっていきます(>_<)

CIMG6434.jpg

CIMG6442.jpg


CIMG6443.jpg

この風景を見てた陸ちゃんは

CIMG6447.jpg

陸ちゃんはとっても優しい男の子(*^_^*)
松風より大きいですが、陸ちゃんのおもちゃを松風が欲しがると
譲ってくれます(>_<)
陸ちゃん、ごめんね(>_<)

遊んでいると、だんだんとみなさんが集まってきました☆

CIMG6458.jpg

私は、嬉しずぎて、写真を撮るつもりが
写真を撮らずにぼ~と見とれてしまってました(>_<)感無量すぎて・・・
みんなの写真を撮るつもりだったのに・・・

なんとか写真が見つかったのでよかった~☆
でも、しっかりはとれてません・・・ごめんなさい(>_<)
間違ってたら教えてください(>_<)


九州オフ会で会った
ナナちゃん・ポチちゃん
CIMG6668.jpg

ドルチェ君・プリモちゃん
CIMG6564.jpg

夏の海で会ったジュピちゃん
CIMG6673.jpg

今年の夏、関西オフ会で会った
クープちゃん・リサちゃん
CIMG6466.jpg

CIMG6502.jpg

モコちゃん・スマイル君
CIMG6572.jpg
※モコちゃんは松風の初恋です☆しっかり覚えてまして☆
CIMG6623.jpg

※リサちゃん・スマイル君は松風の兄弟です!!!

今日初めてのお友達☆
松風の兄弟もう一人、フォール君

CIMG6477.jpg

りえるちゃん・フー子ちゃん
CIMG6518.jpg

ベン君
CIMG6505.jpg

ソーヤ君
CIMG6664.jpg

そして、キアラちゃん・陸君

CIMG6452.jpg

キアラママ幹事ありがとうございました☆
陸パパ・ママさんも準備ありがとうございます(>_<)

みなさん関東・関西・山口・九州各地から集まりました!!!!

そして我らの進ママ登場です☆

CIMG6507.jpg

第1回 TRY-BEST-IN オフ会のスタートです☆

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

思い出すと

今さらながら胸が熱くなります!
ホント、進ママのお人柄。
ゴルもクランバーもみんな良い顔してるなあ~v-238
相変わらず我が家の子達は自由な感じですみません(汗)
何かもう私は勝手に親戚みたいな気持ちで居ますよ!

No title

楽しかったですね~~
凄~く楽しみにしてた分
終わってしまうとなんか寂しくて・・・

また集まりましょうね♪

ブログの続編楽しみにしてます!

No title

お疲れさまでした~
楽しかったですね☆☆
頑張って和歌山から出かけた甲斐がありました(^0^)
新しい兄弟犬フォール君にも会えたしぃ~♪♪

松風君、相変わらず元気一杯やったね!!!
モコの事忘れてなかったんやぁ(*^0^*)//嬉しい♪

又近いうちに遊びましょう~
リサちゃんママ提案の「兄弟会」を発足して
活発に会合開きましょうね☆☆
次回はキキちゃんも誘います~

ありがとう

オフ会お疲れ様でした。

松風くん相変わらず元気いっぱいフレンドリーで

うらやましいです。

最後にナナと一緒に写真撮ってもらってありがとうございます。

ナナも友達と遊べれるように特訓しないと・・・・・・

おっ!!!! 兄弟会の発足ですか。  いいですね。。。。

どるままさんへ☆

本当に進ママは最高ですよね☆
出会えてよかってな~って心から思います。

ドル君・プリちゃんもとっても懐っこくて
可愛かったです☆

またみなさんとお会いできる日を
楽しみにしてます(*^_^*)

nojiさんへ☆

本当に楽しかったですね(*^_^*)
待ちに待ったオフ会だったので、
終わると、なんだか寂しいですね(T_T)

また絶対に会いましょうね☆
今度は、山口までお邪魔しまので、よろしくです(>_<)

続編も頑張って書きます~☆

モコお母さんへ☆

モコお父さん・お母さん本当にお疲れさまです(*^_^*)
オフ会とっても楽しかったです♪

私たちも新しい兄弟フォール君にも会えて
本当にうれしかったです☆

松風もモコちゃんのこと忘れてませんでした(>_<)
モコちゃんの姿を見た松風はソワソワしてました(*^_^*)

今度は兄弟会しましょうね☆
キキちゃんにも会いたいので是非よろしくお願いします☆

ナナ父さんへ☆

オフ会お疲れさまでした☆
いろんな親戚に会えてとっても嬉しかったです(*^_^*)

松風、落ち着きがないから、何かしないか
いつも心配でしょうがないです(>_<)

ナナちゃんは女の子だから、
たくさんのワンコに囲まれたら、
びっくりするよね!!

また是非みなさんで集まりましょうね☆

No title

待ちに待ったオフ会
時間が過ぎるのはやかったですね~
でも、メッチャたのしかった~
やっぱ!松風くんとキアラはやってしまったね♪
キアラは女の子~だけど~
性格は男の子やけ!いつでも相手になってやってね♪
筋肉つけてまっとるばい!

またみんなで会えるといいね~
その日がくるのを楽しみにしています。

シャロン&キアラままへ☆

本当にいろいろとありがとうございました☆

松風もキアラちゃんと遊ぶことができて
とっても嬉しかったみたいです♪
やっぱり、キアラちゃんにはかないませんが(*^_^*)

楽しい時間ってあっという間に過ぎますね(>_<)

またみなさんに会えるといいな~と思います☆

また、オフ会しましょう!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
