スポンサーサイト


オフ会 続編☆

進ママの登場後、
初めての「TRY-BEST-IN オフ会」とのことで、各家ごとに自己紹介です☆

CIMG6509.jpg
山口からきた陸君家です(^O^)

CIMG6510.jpg
和歌山からきた、モコちゃん・スマイル君家です(^O^)

続々と、自己紹介が始まり
みんな優しい家族の方ばかりでした☆

自己紹介のあとは、進ママによるグルーミングが始まりました☆

モデルはスマイル君☆

CIMG6588.jpg

みんな、先生を囲んで真剣な眼差しで見てました(*^_^*)

CIMG6580.jpg

と、うちの松風はどこにいるかな~と見てみると

CIMG6496.jpg

またまた、暴れてます(-_-;)

そして、またワンプロの相手を探してるみたい

CIMG6600.jpg

松風が暴れているうちに、スマイル君のグルーミングが終わりました(^O^)
さすが、進ままスマイル君がさらに男前になりました!!!

CIMG6589.jpg

これを見た、松パパが松風を呼び
CIMG6487.jpg

「お前も男前にしてもらえ」ということで、

CIMG6606.jpg

今年の夏里帰りしたときに、この台に上がったのでこれで2回目☆

1回目のときは暴れたけど、今回は不意打ちだったため暴れ忘れてます(笑)
松風もかっこよくなろうね☆
CIMG6616.jpg

CIMG6617.jpg

CIMG6610.jpg

おお~松風決まってる~(^O^)
進ママありがとうございます☆

このあと、お昼ご飯☆
青空のしたで食べるバーベキューは最高でした(*^_^*)
CIMG6620.jpg

このあと、松風の兄弟で写真をとることに☆
8匹中4匹があつまりました☆
やっぱり、似てるな~♪♪
私は嬉しすぎて言葉になりません(T_T)
CIMG6635.jpg

どう松風、嬉しい???

CIMG6625.jpg

小さいときも、進ママがみんなを写真にとってくれてたもんね(^O^)
まだ、他の兄弟にも会ってみたいよね☆

ご飯食べて、松風もゆっくりするかと思いきや


CIMG6483.jpg

リサちゃんも参加して、ついには・・・
CIMG6499.jpg

リサちゃんのきれいな服が、松風のパンチで汚れています(>_<)
ごめんね(>_<)

つぎに松風が向かった先は

CIMG6556.jpg

陸パパ・ママにうまうまおねだりしています(>_<)
あれだけ走ればお腹がすくはず・・・

うまうまをいただき、ありがとうございます(>_<)

そしてまた
CIMG6491.jpg


そして最後にみんなで、記念撮影☆
CIMG6656.jpg

本当に楽しい一日でした(*^_^*)
松風に出会えたおかげで、たくさんの人に出会うことができ
本当に感謝です(*^_^*)

そして、やっぱり進ママに感謝です(*^_^*)

松風も楽しかったよね☆

CIMG6641.jpg

笑顔・笑顔です☆
また、みんなに会えたらいいね☆

帰って爆睡だった松風にポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホント!楽しかったね~~~♪
いろんな方のブログを見るたびに
思い出してまた楽しめますね!

また楽しい企画をみんなで考えましょうね♪

松風君もまたまた男前度アップだね~
今度、陸もカットしてみます!

No title

初めまして!!
和歌山に住んでいるキキです☆
松風君の兄弟犬です

今回オフ会には出席できませんでしたが、今度は皆さんに会いたいです
兄弟みんなで撮った写真を見せてもらえて、私もすごく感激しました
キキもみんなに良く似ています
ちなみに、キキも石をひらい、ガミガミするのが趣味です

いつも楽しいブログこれからも楽しみにしています

nojiさんへ☆

私もいろんな方のブログ見るたびに
楽しかったことを思い出します(^O^)

やっぱり、オフ会は最高です~♪

絶対またみんなで集まりましょう!!!

進ままのカットはすごすぎです!!
私もあんな風にできたらいいんですが、
なかなかできません(>_<)

キキママさんへ☆

初めました(^O^)
スマイルママさんやリサママさんからキキちゃんのことを聞きました☆
まさか、和歌山にいたなんてびっくりです(>_<)
前回和歌山に行ったときは会えなく残念だったけど
この次は、兄弟会をして会いましょうね☆

やっぱり兄弟って似てますよね(>_<)
ふとした瞬間の顔がそっくりなんです(^O^)

キキちゃんも石ガミガミしますか(>_<)
趣味まで似てるなんて、早く会いたいです☆

暴れん坊松風ですが、よろしくお願いします☆

No title

オフ会、あっという間に終わっちゃいましたね。。。。。
今は楽しかったオフ会の写真を眺めたり、
みんなのブログの写真を拝見しては思い出に浸ってます~
早く次のオフ会でみんなに会いたいよぉ~♪

我が子に迎えたスマイルのおかげで
こんな楽しいオフ会に参加出来て幸せ~(*^0^*)

兄弟会も早くやりたいね~

まっちゃん、きーちゃん

ひたすら動き回ってたのねv-238
かわいいやっちゃ。
同じテンションのお友達がいるのは幸せだね!

モコお母さんへ☆

TRY-BEST-INに出会えて本当によっかです☆
松風を迎えなかったら、こんな出会いはありまぜんでした(>_<)

8匹中5匹の子と連絡が取れるなんて
思ってもいませんでした(>_<)

オフ会は夢のように楽しったです(^O^)
いろいろ聞きたいこともあったのに、
嬉しずぎて話したいことも話せず(>_<)

早くまた会いたいです☆

どるままさんへ☆

松風は本当に落ち着きがないので、
キアラちゃんと遊べることができて
本当に良かったです(^O^)

ドルちゃんのおっとりした性格もとってもかわいい☆
松風がそばに行っても怖がらずに、
どっしり構えてて存在感が違いました☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
