スポンサーサイト


ちょっと寄り道☆

オフ会の帰りにちょっと寄り道してみました☆

熊本から大分の帰りに、ちょっと竹田に☆

竹田では、竹宵祭が行われていました♪

竹宵は臼杵に続いて2回目です(*^_^*)

CIMG6682.jpg

かなりの人です(>_<)

CIMG6684.jpg

松大丈夫~(>_<)

人ごみをかき分け、突き進むと!!!

CIMG6681.jpg

おおきれい~☆

紅葉もライトアップされています☆

CIMG6683.jpg

中では生演奏も♪
音楽が雰囲気を盛り上げてました☆

CIMG6688.jpg

本当はゆっくり見たかったけど、
オフ会で体力を使い切っていた松風は疲れ気味(>_<)
早めに切り上げることに(*^_^*)
松風どうだった???


CIMG6691.jpg

きれいだったよね(*^_^*)
でも、ママの写真の撮り方がへたでごめんね(>_<)
完全にブレブレです(-_-;)

よ~し松風帰ろうかな~♪

CIMG6690.jpg

帰りの足取りは速い速い(>_<)

車の中では完全に爆睡でした(*^_^*)
イビキもかなりの音量☆
楽しかった証拠だよね♪

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぁ~帰り道に寄り道でしたか☆☆
「竹宵祭」凄い人出ですね!!!
竹筒の中に火を灯しているのかな??
幻想的です~♪♪

夜 暗くなるとなかなかうまく写真が撮れないよね。。。。
私なんて明るくてもブレブレ☆
オフ会の写真もブレブレが多くてビックリでしたよ~


モコお母さんへ☆

竹田の竹宵は初めて行ったんですが、
かなり人が多かったです(>_<)
地域で特徴がちがうのでとても楽しめます☆

松風はかなりバテバテだったのですぐに退散しました(>_<)

私も写真のブレブレには自分でびっくりします(>_<)
もっとうまく撮れたらいいんですが・・・
なかなか難しいです(>_<)

No title

松風君は、大分に住んでるんですねe-514
ウチの主人は北九州出身です
今は私について和歌山にいます

結婚する前に、湯布院に行きましたv-448
また、九州ものんびり旅行したいな~

夜暗いときの写真はなかなかうまく撮れませんよね・・・
ウチは昼でも子どももワンコもガサガサするので、ブレブレで良い写真がなかなか撮れませんe-350

おつかれさまでした!

松風パパ・ママ
先日は本当にありがとうございました。

往復1500キロ、行き11時間、帰り9時間、行った甲斐がありました。

嫁のことばどおり、松風パパ・ママはさわやかなカップルでした。

松っつんはリサそっくりで、おなかぺちゃすわり(ふせ?)もおなじでしたね。
リサも「瞬間移動でし!」いつもやってます。

クープリサ地方にお立ち寄りの際は、ぜひお越しください。
ものすごく! お待ちしております。
ゆっくり語りあいましょう。

No title

いろんな所で竹宵祭があってるんですね~

松風君・・・スタスタ帰ってますけど?
ワンプロでお疲れですね(笑)

私も特に夜景モードでの写真はブレブレです!
こわ~い顔になってたり・・・
たま~に面白いのがあったり・・・
ボツも多いですよ!

キキママさんへ☆

旦那さんは北九州の出身だったんですね(^O^)
私たちは今宇佐に住んでするので、北九州の近くです☆

私たち夫婦は大学が大阪だったので、関西のほうに
憧れます☆
また、関西に行きたいな~♪

でも写真って本当に難しいです(>_<)
せっかくベストショットがあっても、
ほとんどがズレてます(-_-;)

リサ父さんへ☆

先日は本当にお疲れ様でした(*^_^*)

往復1500キロですか(>_<)気が遠くなる距離ですよね(>_<)
もっと近ければいいのにな~♪

私たちさわやかに見えましたか(>_<)ありがとうございます☆
私たちからみれば、リサパパ・ママはとっても素敵にみえましたよ♪

でも、リサちゃんと松風の行動ってやっぱり似てるんですね(^O^)
やっぱり兄弟なんですね☆

リサちゃんも瞬間移動するでしか~(笑)
松風はそのまま私にぶつかってきます・・・

またオフ会しましょうね!!
お言葉に甘えて、行っちゃいますよ☆
是非いろいろ話したいです☆

nojiさんへ☆

今年初めて竹田の竹宵祭に行きました☆
同じ竹宵でもそれぞれの特徴があって楽しめました☆

この日は松風は乗り気じゃなかったので、
帰るときはすごい勢いで、歩いてました♪スタコラサッサ~でし(笑)

でも、写真って本当に難しいです(>_<)
せっかくのベストショットがぶれてたり、
なかなかうまく撮れません(>_<)
松風そこで止まってっと言ってもなかなか無理ですよね・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
