スポンサーサイト


やめられない~☆

今日、突然パパから発表が!!!

CIMG6694.jpg

松風はタバコが大嫌い!!!!
でも、そう簡単にやめられるのか不思議です(>_<)

CIMG6692.jpg


CIMG6693.jpg


おお~本気らしいですよ(>_<)

やったね~☆
私もタバコは苦手で、タバコを吸うときはいつも外でした!!

CIMG6705.jpg

パパも一日数本しか吸わないから、きっと禁煙できるよ☆

ところが、数時間後

CIMG6708.jpg

パパが壊れはじめました(笑)歌って踊って私について来ますが、無視です(笑)

ここで、松風に頼み込むパパです☆

CIMG6709.jpg

パパには優しい松風(>_<)
パパの頼みは断れません!!!!

CIMG6706.jpg

えええええええええ!!!!!!!もう!!!

でも、仕方ないよね(>_<)
すぐには無理だとは思っていたし、
禁煙しようと思い出したのもちょっとした進歩だしね(*^_^*)
気長に待ちますかね(*^_^*)

と、ここで私のやめられないこと☆

それはコンビニの新商品☆

今回はこれ

CIMG6699.jpg

マロンクレープ☆

クリームがたっぷり入っていてとってもおいしかった♪
新商品はチェックしたくなるんですよね(>_<)

とここで痛い視線が・・・

CIMG6695.jpg

そうだよね(>_<)
私も少しは甘いもの我慢しないとね!!!

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どこの家も同じ

我が家と全く同じパターンv-164
こってりスイーツをやめられないくせに旦那様にはタバコ止めろという・・・(あ、でも先日●HCの●ロテインダイエットを注文しました。頑張るぞう!)
どるがやめられないことははリサイクルペーパーの中からトイレットペーパーの芯を拾ってきて粉々にする事、ぷりはバッタを捕まえる事です(汗)

No title

我家は2人揃って5月から禁煙してます!
すげ~~ヘビースモーカーだった主人も
人生初の禁煙がまだ続いております(笑)
私も初で頑張ってますが
毎月1kgずつ私の体に付きまとうお肉に
困り果ててます・・・

陸家は陸の為にタバコをやめたらしい・・・
とパパさんの耳元でこっそりささやいてみて下さい!
ばれない様にこっそりよ~

どるままさんへ☆

どこも一緒ですか(>_<)
主人もなかなかタバコを止められないみたいですが、
私も甘いものが・・・

松風はタオルが大好きです(>_<)
どこからかいつもタオルをもってカミカミしながら
振り回しています(笑)

なかなかやめられないですよね(>_<)

nojiさんへ☆

おおすごい~(>_<)
5月から禁煙されてるんですね(>_<)
さすがです!!

松パパも頑張るみたいですが、なかなか・・・
よ~し陸ママの手を使わせてもらいます(*^_^*)
たぶん松風のためにと思ってくれるはず(>_<)

今日、体調を崩してしまった松パパです!!
もしかして、タバコのせい(笑)

体調が良くなりますよ

私は狭心症で救急車で運ばれ、集中治療室に入っている時に

家族の顔を見て、もうこれ以上は迷惑を掛けられないと思い

止めました。 思ってからは一度も喫いたいと思った事はありません。

1日に30~40本喫っていました。

もう8年位になります。

一大決心をすれば止められるかも・・・・・

No title

松っつんパパ ママ

わたしも高校生のときから(おいおい! 笑)20年くらい(タバコ)吸ってましたけど、やめて今は10mはなれててもちょっとウザイです。

でも、食べてしまっていつも中年太り、嫁(リサママ)から叱られる毎日です。

今度、お会いするときは松パパのようにスリムっとおもいながらも、熊本で買った焼酎のんでしまいました。v-275





ナナ父さんへ☆

ナナ父さん倒れたことがあるんですね(>_<)
一大決心をしてから、
吸ってないなんてさすがです!!

家族の心配な顔は見たくないですもんね(>_<)

松パパもなんとかやめれるように頑張ってるので

私もパパがやめれるように厳しく行こうとおもいます(笑)

リサ父さんへ☆

20年吸っていたのが止めれたんですか(>_<)
さすがです!!!
松風も大好きなパパがタバコを吸っているときは
絶対に近づきません!!
臭いが嫌いみたいです(>_<)

松パパも一日3本くらいにしているみたいですが
なかなか・・・・

熊本の焼酎ですか(>_<)
私たちも焼酎好きです☆なんでも飲むんですが、
実は私はビールが苦手なんです(笑)
今度は皆さんで飲みましょう!!
地酒持参していきます(>_<)

No title

ウチの旦那も今回のタバコの値上げをきっかけに、禁煙を始めましたe-177
2度ほど失敗して、家族からあ~ぁ、やっぱりな…って言われながら、今回3度目はガムをかみ続け今のところ1ヶ月くらいかな?禁煙しています
ワンコも子ども達も私もタバコが駄目なので、このままタバコのない生活ができればな~って思ってますe-454今までも裏庭で吸ってたんだけどね。暑い日も寒い日も雨の日も…

キキは毎朝起きると伸びをして、必ず息子の枕を無理やりとってくわえて1階に行き、振り回すのが止められないみたいです・・・e-351

松風くんパパとママは大阪の大学に行かれてたんですねe-377
私と旦那は大学は京都でした。京都で知り合って、旦那は大阪で就職して私の卒業と同時に結婚しました。そして、今は和歌山にいます

キキママさんへ☆

キキパパも禁煙成功してるんですね(>_<)
うちも、値上げのときに1カートンが終わったらやめるとか言ってに、
全然だめでした(-_-;)
1日数本しか吸わないからすぐに止めれるんだろうな~と思っていた私が甘かった!!!
うちも外で吸うので、寒くても暑くても嵐でも吸ってます(笑)

キキちゃん息子さんの枕がお気に入りなんですね!!!
なにが、お気に入りになるか分かりませんよね(>_<)

実は私たち夫婦は6歳違うので大阪時代はかぶってないんです(>_<)
職場で出会って結婚しました(>_<)
今では6歳違いか実感がないくらいですが・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
