スポンサーサイト


最終戦☆

今日はお昼から大事な用事があったため、早めのお散歩でした☆

松風もいつもより早い時間にお散歩だったため、まだ眠たそうでした(>_<)

CIMG5792.jpg

私も、朝が苦手なため、いつもにまして、写真がぶれます(>_<)

松風は調子がでてきたのか、いつもの調子で・・・

CIMG5790.jpg

いやぁ~写真がブレブレだよ!!

こんな調子で、ゆったりしたお散歩などできません(>_<)


今日の用事はというと・・・

私たちの大好きなサッカーの最終戦の試合です(^O^)
松風にはいつものように、ママの実家でお留守番です☆

行く前に三人で写真を撮ったのですが、
松風置いて行かれるのが分かったのか、なかなかうまく写真が撮れず
私が松風の上に乗っかってます(>_<)

CIMG6060~1

松風ごめんね(>_<)でも一生懸命に応援して勝利してくるからね☆

今日はなんといっても最終戦しかも相手は「横浜」です☆

今年の春、横浜までに見に行きましたが、その時は負けてしましました!!!
今日こそは、絶対に勝つぞ~(^O^)

サポーターの皆さんもかなりの気合が入ってます!!!

CIMG6064.jpg

そしてもう一つの楽しみが☆
以前大分にいた選手のホベルトがいるんです!!!
会いたかったよ~ホベルト~と一人で感激中♥

そして、ついにこの方に会うことができました!!!!

CIMG6065.jpg

☆キングカズ☆
かなりミーハーな私でごめんなさい(>_<)
いつもはミーハーではないんですが(たぶん・・・)、かずはやっぱり会いたかった☆
前回横浜に行ったときは、かずが出ていなかったので、ショックでしたが
ついに会うことができました☆
もう感激・感激・感激・感激です(^O^)

試合が始まり、今年最後の応援だから頑張んないとっと気合いれて叫んでた私です(^O^)

そして1点リードして、イケイケ試合でしたが
ついにこの方に決められました!!!

キングカズ!!!!

ウッウッウッツ・・・・やっぱりすごい・・・・

でも大分だって負けてられないぞ~!!!

結果は
2-2の引き分け

残念でしたが、今日の試合はドラマドラマがありとっても面白かった!!!!

来年も一生懸命に応援するぞ~!!!


そして、留守番だったこの方は

CIMG6730.jpg

体力が有り余っていて、カミカミ炸裂です☆

でもね、松風明日はまたまたお出かけなんだよ~♪
いいところに行くよ~☆

CIMG6731.jpg

ほんとだよ!!!
楽しみにしててね☆

よ~し明日のために早く寝るぞよ♪

よろしければ、ポチをお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はサッカー観戦だったんですね!!
最終戦?ですか?
すみません…
サッカーを知らなくて(*゜o゜)
かずは知ってます!
多分あのかずですよね~?

まつかぜ君は今日お留守番だったなら明日はパワー全開だね~
よろしく~♪

nojiさんへ☆

いえいえ☆
サッカー大好きな私ですが、かずがプレーしていたのは
初めてみました☆
やっぱり、オーラが違いました!!!

松風は夜は暴れたあと、いじけて寝てしまい、
今も爆睡中です(^O^)
明日は、全力で遊ぶと思います☆
よろしくお願いします☆

No title

フフ~松風君ったら。。。。自分が置いていかれるの察知したんだね~
鋭い勘!! 
スマイルならこうは勘が働かないけど(-_-;

ママのサッカーに入れ込む情熱が伝わって来ますよ♪♪
頑張って応援したのに。。。。引き分け。
でも、まぁ面白い試合だったようで☆何より。
来年も応援頑張れぇ~~

今日はお出かけ??
いったい何処へかな~報告が楽しみだわ(*^o^*)

モコお母さんへ☆

私たちが、ユニホームを着ると置いて行かれるのが
分かるみたいです(>_<)
学習しますよね(^O^)

試合は残念でしたが、また来年も頑張って応援します☆
体調が悪くても、サッカーだけはかかさなかった私たちです♪

今日は、陸ちゃんと・キアラちゃんと一緒に遊びに行きました☆
写真の整理ができたら、またブログをアップします(^O^)

No title

松風君の瞬間移動、すご~いe-451
本当にしてるみたいに見えましたe-420

夫婦で共通の趣味があって良いですねe-446
サッカーはあまり知らないのですが、カズは知ってます
カズって、私が中学生の時から知ってるから、今も現役でされてるって凄い事ですねe-219

松風君もお出かけするのわかるんですね
キキも私が化粧し始めるとソワソワしてますが、自分の出番が今日はないと思うとふて寝して見送りにもきませんe-261

No title

サッカーの試合に応援行かれるとは!
そんなにもサッカー好きなんですね!
ちなみにウチの家族は野球派で、、、何度も観戦しにいってます(^^;
松風君はさすがに、お留守番だったんですね~w
ワンもOKな観覧席作ってくれればいいのにね(^。^)

キキママさんへ☆

瞬間移動みたいに見えましたか(>_<)
いつも、松風のスイッチがはいると、グングン引っ張って
ゆっくりと散歩はできないし、こんなに写真もブレてしまいます(>_<)

実は松パパは大学生まで野球一筋だったんですが、
地元にプロ野球チームはなく、サッカーの試合を見に行ったときに
こんなにハマってしまいました(>_<)

キキちゃんもカンが鋭いんですね(^O^)
やっぱり、よく見てて、しっかり学習してますよね!!!

みぬさんへ☆

みぬさんの家族は野球好きなんですね☆
実は松パパは大学まで、ず~と野球をしてて、
昔から阪神が好きで大学も大阪だったので、よく見に行ってたみたいです☆

私たちの地元にはプロ野球チームがなく、サッカーをたまたま見に行って
かなりハマってしまいました(>_<)

本当にワンコもOKの席を作ってもらいたいです(>_<)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
