スポンサーサイト


楽しかったお出かけ☆

実は、昨日ブログアップするはずだったのに、
私のミスで、書いたはずのブログを消去してしまってた~(T_T)

いや~まじで~(>_<)どこかにあるよね・・・・でもどこにもない・・・(T_T)
早くブログにしたい記事だったのに・・・
昨日は脱力感に襲われ、なんとか今日できました☆


先日の日曜日、ここにお出かけしてきました(^O^)
CIMG6751.jpg

中もとってもきれい~☆

CIMG6753.jpg

ここにある、ドックランに遊びに行って来ました☆
ここで、待ち合わせしていたのが

CIMG6904.jpg

陸君・キアラちゃんです(^O^)
オフ会以来の再開☆

そして始まりました!!!
キアラちゃんと松風のワンプロ☆陸ちゃんは賢く避難してます(^O^)

CIMG6829.jpg

次に三人そろって、ボール遊びです☆

CIMG6778.jpg

みんなとっても楽しそうにボールを追いかけます☆
なんだか、地響きが聞こえそうな走り方でした(笑)

CIMG6767.jpg

CIMG6779.jpg

ボールを取って来ては、休憩をする松風☆

CIMG6815.jpg

実は、松風が持っているボールは陸ちゃんの(>_<)
なぜだか威張っている松風です・・・
陸ちゃんは、とっても優しい男の子☆
陸ちゃんがボールを取っても松風が近づくとすぐに、譲ってくれます(*^_^*)

CIMG6816.jpg

CIMG6818.jpg

陸ちゃんごめんね(>_<)

あれ~松風の姿がないな~と思った瞬間・・・・
水飲み場にいた陸ママの横に松風らしき姿が・・・

CIMG6787.jpg

近づいてみると・・・

CIMG6789.jpg

いや~陸ままごめんなさい(>_<)
水まで飲ませてもらってて、ありがとうございます(>_<)

ボール遊びで遊んだあとは、私たちもちょっと休憩☆

ここで、陸ママの手作りパンが登場☆

CIMG6867.jpg

陸ママのブログに登場するパンが目の前に(>_<)
ブログ見ながらおいしそ~っていつも思ていたので、とっても嬉しかった(^O^)

本当にとっても美味しく、味わって食べていた私の横で

松パパが「うまい・うまい」
おいおい何個食べてるんだよ~(-_-;)確かに止まらなくなるくらいおいしい(>_<)
私たちが休憩してると、後ろから痛い視線が・・・

CIMG6872.jpg

なんと陸ままワンコ用のパンも用意してくれてました(>_<)

CIMG6871.jpg

松風、一瞬で食べてしまいました(*^_^*)本当にありがとうございます☆

まったりしてると、後ろから、さいそくの声が・・・

CIMG6875.jpg

ゆっくり休憩して体力が復活した、三人組はランに戻り、走る走る(笑)

CIMG6899.jpg

陸ちゃんと松風のボールの取り合いも見られました☆

CIMG6898.jpg

松風がびっくりしてる(笑)
いいぞ~陸ちゃんイケイケ(^O^)

朝は貸切状態だったランもたくさんのお友達が来てます☆

CIMG6883.jpg

挨拶に忙しい松風(>_<)

CIMG6834.jpg

ランでたくさん遊んだあとは、海岸沿いのお店に移動して昼食です(*^_^*)

CIMG6930.jpg

眺め最高~海がとってもきれ~☆

そして、帰ってからの松風は

CIMG6943.jpg

かなりの爆睡(笑)呼んでも、つっついてもビクともしません(>_<)
全力で遊ぶくらい楽しかったんだよね☆

陸ぱぱ・ままさん・キアラままさん本当にありがとうございました(*^_^*)
暴れん坊松風ですがこれからもよろしくお願いします☆

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は、ありがとうございました~
暖かく、とってもきもちよかったですね~
松風くん、またもやキアラとの、ワンプロありがとね~♪
ボール大好き、ワンプロ大好きなキアラですけど~
これからもよろしくね♪

No title

わぁ~奇麗で広い素敵な公園とドッグラン☆
松風君、キアラちゃん、陸君と揃って遊んで楽しそう(^-^)//
しかも陸ママさん手作りのパンまで!!!!
いやぁ~ん♪美味しそう。
た~くさん 楽しめたようですね☆☆

ブログせっかく書いたのに、消えたらかなり落ち込むよね。。。。

No title

先日はありがとうございました♪

陸も少し慣れてきた感じ!
時間はかかるけどビミョーにスイッチ入ったり・・・
あのタイミングが読めないんだけどね~
なんなんでしょ(笑)
まぁ~楽しそうだからいいけど♪

またよろしくね~☆



No title

せっかく書き終えたのに一瞬で消えてしまう。
えっ! どうして・・・・・・・ 
あとは怒・怒・怒・怒・怒・・・・・

陸くん・キアラちゃんのブログで先読みしていたので
仲良し3匹組が海の中道公園で遊んだの知っていました。

こうやって、仲良く遊べるのは、うらやましいです。

ナナはこれからです。 もっと訓練を・・・・・・・

陸ママさんの手作りパン、人もワンコもあっておいしそうですね。

松風くん、幸せそうに爆睡ですね。

モコお母さんへ☆

初めて行ったところですが、とってもきれいでよかったです☆
松風も、陸君・キアラちゃんに何度かあてるので
仲良く遊ぶことができました☆
松風は体当たりで遊ぶので、見ててハラハラdすが・・・

陸ママの手作りパンとってもおいしかったです(^O^)
私も作れるようになればいいですが、
料理が苦手で・・・

ブログが消えたときは、本当にショックで、何度探したか・・・

nojiさんへ☆

先日は本当にありがとうございました☆
手作りパンとってもおいしかったです(^O^)

陸ちゃん突然のスイッチとってもかわいかったですよ☆
陸ちゃんの女性に挨拶する姿は紳士に見えました(>_<)

本当に三匹が仲良く遊んで楽しそうにしてくれてて
嬉しかったです☆

暴れん坊で、体当たりで遊ぶ松風ですが
これからも、よろしくお願いします☆

シャロン&キアラままさんへ☆

> 先日は本当にありがとうございました(^O^)
>
> 松風もキアラちゃんとワンプロできて
> 大満足の顔でした☆
> ワンコが仲良く遊んでる姿って本当に嬉しい、かわいいですよね☆
>
> これからも、よろしくおねがいします(^O^)
> 暴れん坊松風ですが、キアラちゃんこれからも、ワンプロしてね♪

ナナ父さんへ☆

書いたはずのブログが消えたときは、
本当にショックでした(T_T)
何度探したか・・・・でもなく撃沈でした(>_<)

陸君とキアラちゃんとは何度か遊んでるので松風も仲良く遊ぶことができます☆
でも、相性が合わないことは、喧嘩喧嘩です(>_<)

ナナちゃんも、相性のあった友達ができると思いますよ☆

松風は全力で遊ぶので帰ってからは、ビクともしませんでした(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
