

レン君登場☆

昨日友達が遊びに来てくれました(^O^)
一緒に2歳のMダックスのレン君も来てくれました☆

CIMG6945.jpg

レン君、松風にびっくりして避難です(>_<)
CIMG6947.jpg

松風の熱烈の歓迎に引き気味のレン君(>_<)
友達のけいちゃんは松風にとって大好きな一人です(^O^)
興奮はマックス(>_<)
松風を友達に任せて、レン君の写真を撮ることに成功☆

CIMG6995.jpg

レン君かわいい~服着てるね~☆
松風のこと覚えてるかな~(>_<)
松風が小さかった時泊りに行ったりしたんだよ!!!
小さいと言っても、レン君よりは大きく、レン君を追いかけまわしてたけど・・・

なかなか落ち着かない松風(>_<)
レン君が動けば、追いかけまわして、ついに必殺技松パンチが炸裂(笑)

少し落ち着いてきたかな~と思ったら
松風の大好きなタオルを振り回して、レン君にアピール♪

CIMG7005.jpg

あらら、レン君あまり興味がなさそうだよ(笑)

話に夢中になってると

CIMG6999.jpg

いつの間にか、友達が来て2時間が過ぎてました(^O^)
そうだね、どこかに行こうかな~と外に出てみると
朝は晴れていた空も雨模様に(>_<)

もうお昼だしランチも兼て、ドックカフェの「SORA」さんに行きました(*^_^*)
着いたとたんに雨が・・・
残念ながら、今日はランは無理みたい・・・

レン君にとっては初のカフェ☆
写真をとってもらいました(*^_^*)

CIMG6952.jpg

松風が邪魔してなかなか撮れません(>_<)

ここに来るとおいしいものが食べれることを知ってる松風!!
しっかり頼みましたよ~

CIMG6955.jpg

得意技の待てをしてもらいました(*^_^*)

CIMG6956.jpg

おお~よだれが・・・

よ~しいいよ(*^_^*)

CIMG6958.jpg

CIMG6961.jpg

あっという間に完食しました(>_<)

レン君はお上品に少しずつ分けてもらってます(*^_^*)

CIMG6957.jpg

なにやら視線が・・・

CIMG6966.jpg

かわいい~顔してもだめです(>_<)

私たちのランチがきました☆
CIMG6965.jpg

うう~んおいしそ~☆ いただきま~す(^O^)

なにやら、鼻息が・・・(-_-;)

CIMG6967.jpg

食後のあとはやっぱりデザート☆
レン君が紹介してくれました(^O^)
CIMG6980.jpg

一番に飛びついたのが・・・この方

CIMG6968.jpg

ムシムシです(>_<)

もう我慢限界の松風はついに私にガウガウ攻撃!!!

CIMG6985.jpg

CIMG6986.jpg

松風、レン君がびっくりしてるよ(>_<)

CIMG6984.jpg

今回はランができなくて、残念そうなレン君に松風(>_<)
今度、また来ようね☆

ソラさんでゆっくり過ごしたあとはまた家でのんびりと~(*^_^*)

CIMG7000.jpg

これはおやつだからいいの~(>_<)
なぜか、おしゃべりしてたらお腹がすくんだよね(笑)

ここでレン君と松風から

CIMG7001.jpg

ううう・・・・確かに(>_<)  きっと、この場に松パパがいたら同じこと言ってるだろうな~

レン君も松風もきっと私たちを見て
よ~しゃべるし、よ~食べるな~って思ったに違いありません(笑)

あっというまに時間も過ぎ、友達の帰る時間に・・・

楽しいときって、時間を忘れてしまうな~って実感(>_<)

レン君こんな暴れん坊松風だけど、また遊びに来てね(^O^)

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね~
ワンちゃん連れのお友達とランチ♪
やっぱりデザートは別腹?
松風君も別腹みたいよ!

一生懸命に我慢してる顔も可愛いけど
我慢も限界で噛み付いてる顔も可愛いね!
陸もよく「噛み付き亀」に変身します(笑)

No title

ワン達と一緒にお出かけ良いですね~e-420
ウチは3頭と、ちび2匹…かなり決心が要りますe-351
松風君のご飯も美味しそうで、あっと言う間に食べてしまったけど良かったねe-454

ご飯欲しそうにじーっと見てるお目、姿、ウチのソラと一緒ですe-343ソラは後、床に水たまりを造りますe-330
キキは相変わらず気まぐれな「噛み付きヤギ」です(←ヤギな訳:ティッシュを見ると目の色を変えて盗んで食べようとするからです)

nojiさんへ☆

ワンコとのお出かけはやっぱり楽しいです(^O^)

ランチもおいしくてお腹一杯なのに
やっぱりデザートは別バラなんですよね(>_<)
松風も私似で、別腹かも(笑)

なんとかランチ時間までは我慢してくれましたが、
デザートを食べ始めたら、スイッチが入ってしまいました(>_<)

ウマウマに対する執念はすごいですね(>_<)

キキママさんへ☆

やぱりワンコとお出かけはとっても楽しいです☆
キキママさんのところは大家族ですね(^O^)
うらやまし~です☆
いつかは、大家族になりたいと夢見る私です(^O^)

松風はウマウマを食べるのは本当に一瞬です(>_<)
もっと味わって食べてほしいんですが・・・

ソラくんと似てますか~ソラ君もよだれダラダラなんですね(^O^)
キキちゃんはヤギなんですね!!!松風もティッシュには目がないです(>_<)
やっぱり兄弟って同じ行動するんですね(>_<)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
