スポンサーサイト


ちょっと休戦!!!

松風地方もかなり寒くなってきました(>_<)
ううう・・・寒い・・・・(-_-;)
寒さが苦手な私・・・
それに家から見える山も、雪で白くなってます(>_<)
私たちが秋に登った山にも雪が降ってました☆


そして今日の夕方、松パパが帰ってくるなり

「今日から休戦だから!!!!」
なんの休戦かというと・・・・

喧嘩のことなんです(>_<)
山では雪が降るくらい寒い松風地方ですが、松風家ではかなりの熱いバトルが・・・

しかも寝る前からの喧嘩でした・・・
私たちの喧嘩は納得がいくまでとことんします(笑)
お互いに引かないので、かなりのバトルで、なかなかおさまらず・・・・・

松パパが休戦と言ったのも、
今日はかなりの寝不足と体力消耗(笑)
本当に喧嘩って体力使います(>_<)

私たちが喧嘩を始めると、うちの松風は
僕は関係ないでしよ~
と自分の部屋に帰って行きしかりと寝てました(笑)

CIMG7015.jpg

気持ちよさそうに寝てます(>_<)

今日は早めの休息の松風家にポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

えっ! 喧嘩????

えっ!!!! 喧嘩って
夫婦喧嘩。。。

犬も食わないって言いますよ。

休戦できる程、仲が良い・・・・・

No title

あはは~~夫婦喧嘩ですか~~笑
笑ってる我が家も、今夜喧嘩してました~~爆
原因て些細なことなんだけど、熱いバトルになりますよね~
だいたいが私がパパにキレてるんだけど~~爆爆
でも、喧嘩相手がいるとボケなくていいわ^^
遠慮なく本音が言えるって幸せなのかも~~^0^

No title

ウチも月に1度同じ事で私が切れますe-268
最近は色々言うのがアホらしくなって無視してたら、ウチの旦那は「喉痛いんか~?」って言ってます…e-442
そんなマイペースの旦那は成長しないウチの長男ですe-281

私がイライラ怒り出すとワンコもチビ達もよく言うことを聞いていつもよりテキパキ動いて、火の粉が飛んで来ない様に頑張ってますe-269e-452

まあ、喧嘩は相手の事好きだからできるんだと思いますe-266興味ない人とはしませんしね。疲れるけど、頑張ってください(笑)

No title

まつまぜ君が一番大人だったりして?
まぁっ仲がいい証拠でしょ♪

今日はお休みかな?
ゆっくりしたら直に仲直りできるかもよ~
疲れるとイライラもするしね!

では休戦ではなく終戦(仲直り)報告まってま~す♪

ナナ父さんへ☆

ささいなことで喧嘩になるんですよね(>_<)

松風は呆れ顔で
僕は関係ないよ~って感じで
いつも寝てます☆

本当体力使います・・・

ティアラ家ママさんへ☆

ティアラママさんも喧嘩しましたか(>_<)
本当原因って、些細なことですよね・・・
終わってみると、あれ~なんで喧嘩だったかな~って
いつのまにか忘れてたり、違うところに飛び火したりしてます(笑)

遠慮なく、本音がいえますが、お互いに引かないので
なかなか終わりません(笑)

キキママさんへ☆

うちも月に一度は喧嘩したる感じです(>_<)
私も一時期、我慢してなにも言わないようにしたことが
あったんですが、そのときパパさんから「なにか言うことないん!!!!」
と言われ、プッチ~んときたことがあり、ため込むことをやめました(笑)

本当喧嘩って体力使います(笑)

松風なんて、喧嘩が始まると
「僕関係ないよ~!!!」っとかんじで、寝に入ります(笑)

nojiさんへ☆

一応喧嘩のたびに仲直りをして終わるようにはしてます(>_<)
今年の喧嘩はこれで休戦にはなりましたが・・・

松風がほんと大人かもしれません(>_<)

僕は関係ないよ~って感じで寝てます☆
そんな姿がとってもかわいいですが♪

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
