スポンサーサイト


サンタさん忘れないで☆

松風にあるものを買ってきました☆

それは大きなくつした☆

CIMG7027.jpg

松風もびっくり!!!

これは、クリスマスの日にサンタさんがプレゼントをこの中に入れてくれるんだよ☆

CIMG7029.jpg

中身の確認中(笑)

CIMG7028.jpg


そうだよ、クリスマスの日じゃないとサンタさん来ないんだから(>_<)


そうだ、一つ大事なことが・・・

サンタさんは良い子にしかプレゼントもって来ないんだよ!!

CIMG7025.jpg


おお~自信があるみたい(*^_^*)
くつしたは、クリスマスまで大事にしておこうね!!

CIMG7026.jpg

松風からサンタさんへ☆

CIMG7021.jpg

きっと忘れないと思うよ~☆
松風はよい子だもんね~



・・・・・・・・・

言ったばかりなのに・・・



CIMG7024.jpg


この調子なので、クリスマスまで靴下が無事かわかりません(>_<)
たぶん・・・靴下にきっと穴があくとは思いますが・・・
サンタさん来てね☆ついでに私のところにも☆


昨日たまたま実家に帰ると
おばばの玄関にはきれいに飾りつけが☆

CIMG7052.jpg

CIMG7049.jpg


お母さんのほうにもリースやツリーが!!!
うちよりもきれ~って見とれていると・・・

母より「明日、忙しいから手伝って!!!」ってのこと(>_<)


なぬ!!!!

たまたま帰っただけなのに(T_T)
と言うことで、昨日は何も準備がなく実家に泊まることに!!!

頑張ってお手伝いしてきました(^O^)
またブログにしたいと思います☆


よろしければポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

↓ おやまぁまぁ。。。いつも仲良し夫婦に見えるけど、
やっぱり喧嘩もするのね☆
フフフ(^-^)喧嘩するほど仲がいいって言うからね!!!
ウチなんてもう結婚27年、喧嘩する気力も残って無いわ(-_-;

わぁ~やったね!!松風君~大きなくつした♪
いったいクリスマスには中に何が入るかな~楽しみやね☆
ご実家のクリスマスの飾り付け、とっても素敵です♪

ウチも昨夜 娘親子が突然のお泊まりでしたよ。
何も手伝ってくれませんでしたが。。。。。

実家のお手伝いですか?
ご両親とも喜ばれたでしょうね~

これでサンタさんが松風家みんなにプレゼントくれるの間違いなしだね(^_^)v

実家もおばあちゃんちも可愛いクリスマスディスプレイだね~

モコお母さんへ☆

些細なことで喧嘩してしまうんですよね(>_<)
途中でで話が変わってることもたびたび!!!
本当に体力使います(>_<)

松風も靴下にびっくりでした(笑)
サンタさんにたくさんうまうま持って来てもらわないといけないです(^O^)
ついでに私にも来てほしいです☆

実家でもクリスマスの飾り付けがされててきれいですた☆
次の日は大変でしたが・・・

nojiさんへ☆

たまたま実家に行ったら、
手伝うことになってしまいましたが
みんなに喜んでもらえたのでよかってです(^O^)

松風の部屋の上にしっかりくつした飾ってます☆
これだけ大きいからサンタさんもたくさん持って来てくれるはず!!!

実家にもきれいに飾り付けしててびっくりでした☆

No title

松風くん、サンタたんからプレゼントもらえるといいね~^^
あはは~穴あき靴下でビックリするかもしれないけど~笑
でも、穴から落ちないように大きいのが入ってたりしてね^-^

お母さんち、綺麗に飾ってますね~~スゴイ!!
ウチなんか玄関はひっそりですよ~

ティアラ家ママさんへ☆

サンタが来る前に靴下の原型があるかどうか・・・(笑)
きっと大きなものがくるかな~なんてついでに私のものも
来てくれたらうれしいな~(*^_^*)

うちもあまり飾りつけしてなかったんですが、
実家にはいろんな飾りがあってびっくりでした(*^_^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
