スポンサーサイト


やってしまった!!

今日は私の失敗談です(-_-;)

私の性格は、基本おおざっぱです・・・でもへんなところが細かいとよくいわれます(笑)

失敗とは・・・
夏に植えたお花が、今年の猛暑で枯れてしまいました。
今度、秋のお花にかえればいいや~♪
 ってなかんじに、ほったらかしにしてしまいました・・・

そしてついに、事件が

松風パパが仕事から帰ってくるなり

「こらっ!!!」

振り返るとそこに、

枯れたお花を、松風が引き抜いて遊んでいました☆

悲惨な現場を目にしてしまいました・・・

私は内心やばいと思いました・・・

松風はお花がきれいに咲いていたときは、興味を示さなかったんです・・・
枯れ果てたお花が、お花に見えなくて遊んだんだろうな~

松風パパから、私・松風セットで怒られました!!!

そして、今日の朝急きょお花の植え替えです☆
植え替える前の写真は悲惨のため、載せれませんが、
植え替えた秋のお花を紹介します☆

CIMG5709.jpg

CIMG5714.jpg

CIMG5712.jpg

やっぱり、お花がきれいにさいてるほうが、気持ちいいなぁ~
と思いました。
これなら、松風パパも納得してくれるよね☆
これからは、もっとしかり管理しなくちゃ!!

ってわすれてました(>_<)
私と一緒に怒られたこの方!!
やはり・・・

CIMG4952.jpg

やっぱり、いじけてました・・・

ママがそのままにしてたから、代わりに抜いてくれたんだよね!
ごめんね(>_<)
次からは気を付けます。
だから、松風もきれいなお花は抜かないでね☆

とばちりを受けた松風に、励ましのポチをお願いします☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あららっ
セットで怒られちゃいましたか?
でもまつパパは優しいから(^_^)v

今年は暑かったからいろんな所に影響が出てるんですね~

綺麗なお花ですね~!
陸ならお花も食べちゃう(> <。)

お邪魔します。

勝手に訪問しに来ました。

松風パパ・ママさん
ブログ開始ですね。

これからは掲示板だけじゃなくて
ブログで松風君を拝見できますね。

あれからドットワンのおやつ愛用しています。

これからの松風一家の様子、楽しみにしています。

nojiさんへ☆

松風が、お花をくわえてたときには、
びっくりしました!!
土がとびちり、口も手も土がべったり・・・

松風パパは怒るとかなりこわいですよ(>_<)
松風も「こら!」の一声で小屋に逃げ込みます。
私も逃げ込みたいくらいです(>_<)

これからは、お花の管理をもっと頑張ります☆

ナナ父さんへ☆

訪問ありがとうございます☆
うれしいです♪
初めてブログをつくりました☆
機械音痴でなかなか始めることができませんでした・・・
でも、みなさんのブログをみてたら、私もブログをつくりたいなぁ~
と思い、松パパに教えてもらいながら、ブログを始めることができました。

これから、みなさんのブログにもたくさん訪問させていただきます☆

よろしくお願いします☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
