スポンサーサイト


はしる走る~☆

昨日の松風地方はとっても寒かったです(>_<)
お昼頃までは雪だったため、家の周りもうっすら雪景色になってました☆

夕方には雪もとけましたが、寒くて家の中で丸くなってまして(>_<)

もちろん松風も一緒に丸くなって寝てました☆
寒さにはかなわないみたい☆


そして今日は天気もよく、松風と一緒に車でお出かけ☆
途中、山を通りましたが、昨日の雪が残っていました☆

CIMG7083.jpg

窓を開けると、ひんやりして、寒い寒い(>_<)

松風と来た場所は、いつもの土手☆
ここなら、思う存分走れます☆
今日は先客が居ないみたいなので、貸切です(^O^)

CIMG7084.jpg


おおお~走る走る(^O^)
最近天気も悪く、散歩も短くなってたため、
ストレス発散してるみたいです(>_<)

CIMG7085.jpg

地響きが聞こえてきそうです(-_-;)

そしてこの表情☆
天気よくて良かったね(*^_^*)

CIMG7087.jpg


パパさんが登場すると、
CIMG7095.jpg


こうなると私は完全に置いて行かれます・・・
たまには「ママ待って~」って、ついて来てほしいです(>_<)

CIMG7094.jpg

ここで、走るのをやめて何かにくぎ付けの松風(>_<)

CIMG7092.jpg

無我夢中で、匂ってます(>_<)
松風を惑わすにおいでもあるのかな(笑)


帰る時間になったので、松風を呼ぶとすんなり来てくれました☆

CIMG7101.jpg

今日は思う存分走って・クンクンして、ストレス発散できたかな☆
松風の表情もこの通り☆

CIMG7106.jpg

また走りにこようね(*^_^*)
さぁ~帰ろうねって言った瞬間・・・・
突然のパパの暴走(>_<)私に向かって突撃してきました・・・

CIMG7103.jpg

この写真、本当は松パパがすごい意地の悪い顔してるんだよな~(顔見せれないのが残念(>_<))
松風も突然のパパの行動にびっくりの表情!!!

松風も前向かないと転ぶよ~って私もよけるのに必死でしたが・・・

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

男達の夜

金スマ見てニュース見てコタツにはいり、居心地良い我が家だす!
年賀状よろしくだぁぁ

うわぁ~うっすら積もったんですね~
こちらはそこまで積もらなかったです!

たくさん走った後の満足気な笑顔を見る為にお散歩に行ってるみたいなもんですね~
こちらまで嬉しくなります♪

松風君はパパ似?
突撃隊∠( ̄∧ ̄)!
パパさんのイジワル顔も
見てみたいです!
いつもニコニコの
優しいパパさんですからね(*^o^*)

No title

山には雪が残っていましたね。
昨日は通勤途中の家は屋根が、畑が真っ白でした。

無料の貸切ドッグランがあっていいですね。

ここで松風くんストレス解消の走り
めいっぱい走って満足ですね。

パパさんもストレス解消のダッシュですか?

No title

こんにちは。
寒いけど、松風くんには関係ないよね~
風の子だもの(笑)
思う存分走れてよかったかな
お散歩だけだと運動不足になることあるからね。
うちの武蔵は・・・ムチムチです(汗)
お、パパさんの顔見たいです。

松風マニアさんへ☆

松風のことよろしくだよ!!!
男同士の夜を楽しんでね~☆

nojiさんへ☆

家の周りはうっすら白くなっただけだったんですが、
山のほうはチェーン規制が出てました(>_<)

遊びに行って、満足そうな顔をみると本当にうれしくなります☆
本当にこの顔を見たくてたくさん遊びにいくんですよね☆

確かに松はパパ似ですね(>_<)
男同盟くんでるだけあります!!!
悪いところばかりマネして、いいところを真似してくれればいいんですが・・・

ナナ父さんへ☆

ナナ父さんのブログも見ました(>_<)
かなり雪が降ってましたね☆
私たちの家の周りは夕方には雪も解けていたんですが
山はまだ雪が積もっていました・・・

河原を勝手にドックランにしてます(>_<)
松風も思いっきり走れて本当に満足げでした(^O^)

ついでに松パパもストレス発散してました(>_<)

むーパパさんへ☆

河原を思いっ切り走れて、
本当に満足げな顔してました☆
やっぱり寒くても、元気に走り回ってる姿みると
私まで嬉しくなります(>_<)
松風はもう少し太らないといけないのに、なかなか太れません(>_<)
逆に私が(-_-;)

松パパの顔かなり意地悪な顔でした(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
