スポンサーサイト


でけた☆手作りカレンダー☆

先週は寒いし、天気も悪く、ブログネタもなかったため
ボチボチとこれを作ってました☆
来年の年賀状とカレンダー☆


モデルはやっぱり松風☆(親ばかですみません(>_<))

ここで、モデル犬松風に出来栄えを見てもらうことに☆

松風でけたよ~見てみて(*^_^*)

CIMG6428.jpg

かっこよくできたと思うけど・・・

では年賀状です~☆

CIMG7110.jpg

まずまずの出来かな~(>_<)

そして一番時間がかかったのが、このカレンダー☆

CIMG7112.jpg

一応表紙も作ってみました☆
自分ながらに本格的にしてみました(笑)暇人ですみません(>_<)

そして中身を大公開~(^O^)

CIMG7113.jpg

まだまだ~(笑)

CIMG7115.jpg

CIMG7118.jpg


たまに字が抜けていたり、線がなかったりしてたけど
まぁ~手作りだし、松風家専用のカレンダーだからいいよね☆

松風はどうだった(>_<)

CIMG6427.jpg

松風自身がかっこいいから、悪いはずないよね(>_<)
たくさんのウマウマあげるからね~(>_<)

かっこいい松風にポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~~~すご~い!!!
いいですね~
ところで・・・販売予定は?

来年は陸でカレンダーを作ろうって
昨夜、主人と話してたところでした♪

nojiさんへ☆

ありがとうござします☆
字が抜けてたりと少し失敗してますが、
なんとかできました(*^_^*)

身内に売って、ぼったくりでもしようかな~(笑)

是非陸ちゃんのカレンダーも作ってください☆
楽しみにしてます☆

No title

やりますねぇママさん
ひとつしかないカレンダー
見ていて楽しいでしょう。
うちも作ってみようかな~
あ!プリンターのインクが切れたんだ(汗

むーパパさんへ☆

なんとかできました(>_<)
ちょって字が抜けてたりしますが、
初めて作ったので満足中です☆

是非、むーパパさんも是非作ってみてください☆
その前に、インクの補充ですね(>_<)

No title

いやぁ~凄い☆凄い☆
手作りカレンダー♪ 素敵です~(*^-^*)//
松風まま、頑張りましたね~
来年 毎日このカレンダーを眺めるのが楽しみやね!!!

モコお母さんへ☆

なんとか出来上がりました(>_<)
ちょっとミスもありましたが、
自己満足してます☆

来年はこのカレンダー飾ってニマニマしながら
見てると思います(笑)

No title

わ~っ!!! スゴイ事やりますね。。。

世界にひとつしかないカレンダー。

来年は、こんなカンレンダーが暮らしの中にあるって

素晴らしい事です。

ナナ父さんへ☆

ありがとうございます(*^_^*)
初めて作ったので、ちょっと失敗をしてる部分も
ありますが、私たちの専用のカレンダーなので
自己満足してます(>_<)

来年使うのが楽しみな私です(^O^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
