スポンサーサイト


クリスマスよりもお正月気分☆

昨日の続きです☆
実家から帰る際、おじじからお正月のお飾りを持って帰るように言われました(>_<)
なんとしめ縄のほかにも仲間が☆

CIMG7134.jpg

つる・かめ様です☆

縁起のいい組み合わせ(*^_^*)

松風と一緒に記念撮影でもっと思ったのに、
松風はだいだいが気になるみたい・・・・

CIMG7133.jpg

グイグイ私を引っ張ります・・・

CIMG7132.jpg

だいだいのいい匂いがするもんね(>_<)
写真どころではありません・・・松風に食べられないように注意しなくちゃ(>_<)

すると、おばばからもう一つ☆

CIMG7155.jpg

リース型のしめ縄を手作りしてくれてました(*^_^*)

これで、松風のお部屋にも飾れるね☆

ありがとう(*^_^*)


帰る途中松風の散歩をするため、海に寄りました☆
ここで、ちょっと松風にモデルになってもらいました(*^_^*)

CIMG7141.jpg


おお~海をバックにかっこいいぞ~(^O^)

でも、本人は早く走りたくて仕方ない表情(>_<)

CIMG7140.jpg

ごめん、ごめん(>_<)
モデルもしてもらったし、ガンガン走っていいよ~☆

CIMG7144.jpg

続きはまた明日書きます☆

なんだか、クリスマスよりもお正月気分になっている松風家です☆

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごーい!!!
いろんな物が作れるですね~♪
リース型のしめ縄?可愛いですね~

海をバックに松風君カッコイイよ~
思い切り走ってる姿もいいけどね♪

ホワイトクリスマスになるかもですね!
お正月もすぐそこまで来てるし・・・
松風家は楽しみがイッパイかな?

やっぱりおじじの飾りは最高やね!!
おばばの飾りもナイスナイスナイス!
クリスマスは…
実家でパーティー…

年とったね~
外は寒いし…

No title

一足早く松風家はもうお正月気分やねぇ~(^-^)

凄いわ!!!おじいちゃんとおばあちゃんは☆☆
手作りで、しめ縄・鶴・亀・リース!!
しかも豪華♪♪素晴らしいぃ~
いいわねぇ~素敵なおじいちゃんとおばあちゃんで。。。

ワオゥ~松風君ったら、リースをおとなしく鼻に乗せさせてくれてるやん!!
最後のお写真は迫力あるわ~

No title

わ~すごい!
なんて立派なしめ縄なんだろう~♪
一緒にあるのは鶴亀ですか?縁起ものですね~
おまけに松風君のお部屋用まであるんだね~^0^
リースタイプの、綺麗だわ~
海辺の松風君。、ステキー!!
しめ縄でお顔がすっかりゴージャスになってるね~笑

nojiさんへ☆

私は、イベントが大好きなので
ウキウキわくわくしてます(>_<)

松風も海に着いた瞬間から走る気満々だったのに、
写真撮影だったので、すごくやる気ない顔でした(笑)

ホワイトクリスマスになったら、テンションマックスなんですが
たぶん私だけと思いますが・・・・

ほんとうに、日にちが過ぎるのは速いです(>_<)

松風マニアさんへ☆

お正月飾ろうね~☆

でも本当に年とったよね~(私たちが・・・)

体調崩してごめんね(>_<)
私も松風も元気だから、心配しないでね☆

部屋暖かくして、体調崩さないでね!!!

モコお母さんへ☆

なんだか、クリスマスよりもお正月が来る気満々の
松風家です(>_<)

お正月に向けて、おじじ・おばばがしめ縄など作ってくれてて
本当に嬉しかったです☆

海の写真は実はやる気ない松風の顔の写真なんです(>_<)
走る気満々だったのに、先に写真を撮らされて、
まだ~早くって言ってる顔の写真なんです(笑)

ティアラ家ママさんへ☆

つる・かめがそろって縁起物をあつめて
写真を撮りました☆
本当におじじ・おばばに感謝です(*^_^*)

気持ちはお正月気分になってる私たちです(笑)

松風の海での顔はやる気が全然ない顔なんですよ(>_<)
早く走りたくてしかたない顔してるんです(>_<)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
