スポンサーサイト


興奮マックス☆

昨日の続きです☆

海に来たのに、写真撮影でなかなか自由を貰えなかった松風は
自由にした瞬間から、すごい勢いで走っていきました(>_<)

CIMG7144.jpg

走るはしる~☆もう興奮はマックス状態(>_<)

ふとした瞬間、松風が海を見つめてピタッと止まりました(>_<)

CIMG7145.jpg

海ではたくさんの魚が跳ねてました☆
その魚を狙って、カモメさんが☆
松風はそのカモメさんが気になるようです(>_<)
でも、まだまだ波が少し怖いようでギリギリまでは近づきません(>_<)

今年泳げるようになったので、来年はカッパ松風になってもらわないと(>_<)

カモメさんををあきらめた松風は、走る走る☆

私がぼ~としてると・・・・


松パパから「そちに行ったぞ~!!!」

CIMG7152.jpg

この勢いはいつもの・・・・体当たり・・・

CIMG7150.jpg

この一瞬、逃げようか迷った私(>_<)
でも、写真をとるぞ~という気持ちでギリギリまで粘ってこの写真が撮れました(笑)

この後はいつもの、しりもちです(>_<)
松風は、「してやったり」という感じに、去って行きます(T_T)

松風が走ると海岸の砂は

CIMG7151.jpg

足跡がいっぱい☆

CIMG7149.jpg

こんなにくっきりと、足跡が残るなんて(>_<)

帰る時間になったので、松風を呼ぶとこの表情☆

CIMG7154.jpg

満足してくれたかな~(>_<)
また遊びにこようね☆

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

突撃は小さい頃から変わらず、若干、左後ろ足が斜めになりながら右前足で調整し真直ぐになる松風…
あるいみ天性な走り…
素敵です!!

No title

突進して来てるんだけど・・・
避けようかギリまで写真とろうか・・・
私も悩みます(笑)でもベストショットが
撮れると嬉しいですね~
松風君の嬉しそうな表情が撮れて
「しりもち」のかいがありましたね♪
最後のお顔もかわいい~~~よ♪

No title

うわぁ~松風君の足跡 いっぱい砂浜に残したね!!
嬉しそうに爆走する姿は
みていて こちらも楽しくなっちゃう(*^-^*)

「しりもち」は砂の上だったから痛くなかったかな!?

又、海で大暴走してちょうだいなぁ~♪

松風マニアさんへ☆

天性かもしれないね(>_<)
完全に私を狙ってるかんじだもんね!!!!

明日病院だけど、頑張ってきます(T_T)
いい言葉もらいたいけど、どうかな~・・・

nojiさんへ☆

どこまで、粘るか迷いますよね(>_<)
あの勢いで突撃されると、かなりの衝撃があるけど、
いいショット撮れるし~って悩んでる自分がいますよね(>_<)

たまに、目の前でよけられると、
ビビった!!!って感じで松風に見られた気がします(笑)

モコお母さんへ☆

松風が走ったあとはかなりの足跡でした(*^_^*)
あんなに、はっきり足跡がでるなんて、
かなり踏みしめ走ってることが分かります(>_<)

あれだけ、楽しそうな表情をしてくれるのでこっちまで
楽しくなんて来ます☆
これからも、海で暴走したいと思います(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
