

松風家にサンタがやってきた☆

クリスマスイブは、実家でパーティーをすることに☆

なんと、北海道から生きたほたてが(>_<)
殻をとって、刺身に☆

CIMG7210.jpg

とってもおいしかった~(^O^)
あっという間にごちそうをペロリの私たち(>_<)

食事後はクリスマスと言えば、ケーキですよね☆

CIMG7214.jpg

おお~こんなところにサンタさんが☆
CIMG7215.jpg

サンタさん、松風家にもプレゼント忘れないです(>_<)

とここで、松パパから、みんなにプレゼントが!!!!
全然知らなかったからびっくり!!!

まさか私までもらえるなんて!!!

CIMG7220.jpg

ありがとう~(>_<)
CIMG7219.jpg

この後は、松パパにもみんなからプレゼントが☆
びっくりさせるはずが、びっくりさせられたみたい(笑)


ブログの主役の松風は、興奮するため、他の部屋で待機(>_<)

でも、我慢した松風にはしっかりサンタさんが来てくれてましたよ~☆
クリスマスの朝、松風の部屋の上には・・・

CIMG7227.jpg

たくさんのプレゼントが!!しっかりサッカーボールもあります(>_<)

CIMG7238.jpg

そうだよ~(>_<)良い子にしてたから、サンタさんがプレゼント持って来てくれたよ☆

CIMG7241.jpg

よかったね~☆サッカーボールもあるよ(>_<)

松風より☆

CIMG7237.jpg

お礼の終わった松風は

CIMG7239.jpg

CIMG7235.jpg

迷って最初にとったのが、松風の一番きになるこのお方(笑)

CIMG7246.jpg

いつも散歩中に鳥がいたら、じ~と見たまま動かなくなるくらい鳥が気になります(>_<)

この鳥さんも、いつまで持つか分かりませんが・・・

CIMG7249.jpg


クリスマスも終わって次は、お正月気分満々の松風家です☆

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんなで楽しい
クリスマスだね~
(美味しそうな?)

松パパ凄~~い♪
嬉しいサプライズだね~(≧∇≦)

松風君もたくさんのおもちゃが貰えて良かったね♪

『待機してたかいが
あったってもんでし~☆』

(・^_^・)-☆NIKO

nojiさんへ☆

やっぱりクリスマスって盛り上がります(>_<)
近くでは、花火もしてたりといろんなイベントがありましたが
やっぱり家が一番な私たちでした(笑)

松風も、こんなときしかおもちゃが貰えないので、
最初はにおうだけで、なかなか遊ぼうとしなかったです☆

また来年もパパサンタに頑張ってもらわないと(笑)

No title

松風くんパパ優しい~e-415
みんなにプレゼントってほんとにいいな~e-420
松風君も鳥が好きなんやねv-519キキはハト専門です
きっとキキはサンタにハトをお願いしたと思うぐらい好きですe-266散歩もハトを見るために行ってるみたいなもので、ハトに会えなかったらションボリですe-444
この前鳥のぬいぐるみを買ってあげたのにすぐに綿を出して、皮だけを大事にしていましたe-330

チビにはサンタが来ましたが、私のサンタは結婚して8年行方不明です…e-442

ユキ・ソラ・キキママさんへ☆

イベントが大好きな松風家のなので、
どっちがサプライズするかで燃えてます(笑)

キキちゃんも鳥が好きですか(^O^)松風も大好きなんですよね!!
でもハト限定なんてさすがです☆
松風も散歩のときに鳥がいると、興奮マックスになってます(>_<)
鳥をみつけると、一瞬でリードを引っ張ってこけそうになります!!
鳥に追いつかないときは、私を見上げて、私が遅いせいみたいな
目で訴えてきます(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
