スポンサーサイト


松風パパ、ラジオに出演☆

今年最後のイベントは、松風パパがラジオに出ることでした(>_<)

ラジオは初めてだった松パパ、急きょ決まったので、朝から緊張気味でした(>_<)

ラジオ局についてからは

CIMG7253.jpg

目が、一点を見つめたまま動きません(>_<)
テレビなどに呼ばれたときよりも、緊張気味(>_<)

始まってしまえば、いつもの松パパに(笑)

CIMG7267.jpg


CIMG7262.jpg

ペラぺ~ラ状態です(>_<)

なぜかいつも私の方が緊張してしまいます(-_-;)
子を思う親の気分(笑)
私だったら、緊張のあまりなに話したか分からなくなるかもしれません・・・

終わったあとの、この笑顔
CIMG7259.jpg

今年も最後にいい経験ができて良かったね☆

そしてこの方は、車で待機だったため、太平楽のドッグランで遊ぶことに☆

CIMG7273.jpg

まずは、体操から入る松風(笑)

CIMG7274.jpg

ドックランには、他のワンコが来てました(>_<)
松風ちゃんとあいさつできるかな~☆

CIMG7275.jpg

みんな興味しんしんに松風のところに集まって来てくれました☆

CIMG7280.jpg

自分のかっこよさをアピールする松風です(>_<)

ここで、私がカバンの中を触った瞬間!!!

CIMG7285.jpg

みんな、一瞬でカバンをがんみ!!!
ウマウマでも出てくると思ったのかな~(>_<)
やっぱり、みんなウマウマが大好きなんだろうな~でも残念ながら、ウマウマじゃないよ~☆

挨拶も終わり、遊ぼうと思ったのに
突然の雪交じりの雨!!!!

ごめんよ松風、これは遊ぶには寒すぎる(私が(>_<))
また今度、遊ぼうね!!!

CIMG7272.jpg
了解!!まかしときなさい(^O^)

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

えぇ~テレビにラジオ?
松パパは有名人なんだぁ~
凄~~い(≧∇≦)
今後、出演の時は教えてね!
見るし聞くし♪

太平楽は無料のランでいいですよね~
陸も一度行った事がある!
陸のお手紙は残ってなかったかなぁ~?

『ガサガサッ=うまうま』
みなさん共通のよう
(・^_^・)-☆NIKO

No title

松風君パパって、どんなお仕事してる人なのかな?
もしかして有名人なんですか?
ラジオ、テレビ出演って凄いですねe-420
でも緊張するだろうな…

今の季節のドッグランは寒いですねe-60
ワンは走って楽しそうだけど待ってる私たちはだんだん冷えて…辛いですねe-444

私は今日、実家のワンコ→スタンプー・ゴルを気合で洗濯しま~す
e-282

No title

松風パパさんって一体何者ですか。

テレビにラジオにと。

すごく場慣れしていて。

USAでは、つと知られた有名人なんでしょう。。。。

No title

松風パパはいったい何者!?
何のラジオ番組だったんだろう??
知ってたらラジオ聴いたのに。。。。

↓松風君いっぱいクリスマスのプレゼントもらったね♪
ママさんも~すてきなバッグ★★

わぁ~さっそく待ってるじゃないですか~↑
収納力ありそうで大活躍間違いなし!!
よかったね(^-^)

nojiさんへ☆

ぜ~んぜん有名人じゃねいですよ(>_<)
たまたま、仕事の関係でテレビやラジオにでることに
なってしまって(>_<)

陸ちゃんも太平楽のドックランに行ったんですね!!
無料でいいですよね(>_<)ただ寒くて・・・
もしかして、松風がクンクンず~としてたのは
陸ちゃんもお手紙が残っていたのかもしれませんね(^O^)

ガサガサはワンコ共通ですね(笑)

ユキ・ソラ・キキママさんへ☆

普通のサラリーマンです(>_<)
たまたま、仕事の関係でテレビなどに出ることになって・・・
本人は楽しそうですが、私が緊張です(-_-;)

ドックランは松風にとって、とっても楽しそうにしてますが、
私は寒くてブルブルです(>_<)

ワンコのシャンプーですか(>_<)
私も冬は気合いれてしてます(>_<)
なかなか乾かなかったりとたいへんんですよね!!!
でもシャンプーの香りはいいですよね☆

ナナ父さんへ☆

ぜ~んぜん普通のサラリーマンです(>_<)
たまたま、仕事の関係で出ることになって・・・
本人も最初は緊張気味でしたが、
始まると、ペラぺ~ラでした(笑)

モコお母さんへ☆

ぜんぜん普通のサラリーマンです(>_<)
たまたま仕事の関係で、出ることになって・・・・
本人も楽しそうにしたましたが、
なぜか私が緊張します(笑)

松風もこんなときしか、おもちゃをもらえないので
ちょっととまっどてました(笑)

私も、カバンの中が収納ができるたいぷだったので
すぐにつかいだしました☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
