スポンサーサイト


さぶい・・・・☆

昨日は松風地方も寒く夕方には雪がちらほら・・・

ドックランで遊べなかった松風は、散歩が待ち遠しいようでした☆

「松風~散歩いくよ~☆」
意気込んで外にでたのに・・・・

CIMG7316.jpg

おおお~雪がさっきより激しくなってる(>_<)

CIMG7325.jpg

一面が白くなってて、松風もびっくりしたかな~(>_<)
でもすぐにいつものテンションに戻りました☆

CIMG7323.jpg

雪でいつもより、テンションがマックスに(>_<)

CIMG7339.jpg

こんなに寒かったら、鳥さんもいないよ・・・・
だってママだって寒くて、家の中でこたつにもぐっときたいもん(>_<)

CIMG7324.jpg

なんでそんなにびっくりするのよ~!!!

CIMG7321.jpg

なになに(>_<)パパとヒソヒソ話して!!!!男同士の秘密ごと???

CIMG7329.jpg

ふ~んだ!!!そんなこと、パパと話してたんだね!!!
確かに、このぜい肉はこの寒さに立ち向かうためにダイエットせず、ため込んできたのに!!!
使えないなんて(>_<)まぁ~しょうがないよね(笑)

CIMG7335.jpg

私の話は無視ですか・・・

でも、これだけ雪がふれば、明日雪だるま作れるかもね☆

CIMG7330.jpg

いえいえ、あれは雪見だいふくって言っておいしい食べ物だよ~(>_<)

夏に食べるアイスも最高だけど、
温かい部屋で食べるアイスも最高なんよね~(笑)
まぁ~これでぜい肉も増えてるんだけどね・・・・
ってそんな冗談を言ってるうちに、松風の背中にも・・・

CIMG7331.jpg

雪がつもってきてました(>_<)松だるまになるまえに家に入らないとね☆

今日の朝、雪もうっすら積もっていただけでした(>_<)
また、年末に雪予報だったから風邪ひかないようにしないとね☆

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

雪に浮かれてたのは…奥様の方ですよ!!

何度も外を見ては、雪チェックしてたぞ!!
贅肉の寒気団も絶好調だね!!

イャッホウ~~

No title

すご~い!!雪だe-60
和歌山はチラホラ降っても積もりませんe-444
でも、この前雪が降って、キキが不思議そうに空を眺めて雪を食べてました…
今日はワンコ、実家のも合わせて大型犬6頭散歩に行ってきましたe-282最後は冬なのに汗をかいてしまいましたe-330

私も冬に食べるアイスが好きですe-415
松風ママは雪見だいふくが好きなのかな?
私はパルムにはまっていますe-420美味しくて、もう1本・・って思ってしまいますe-330

年末寒くなるみたいなので風邪をひかないように気をつけてくださいねe-454

うわぁ~積もってる!
うちの辺りはチラチラしただけだったよ~

埋まる位積もったら教えてね!
遊びに行くから♪

まだまだお肉が足らないんじゃないの?
私はこの冬、暖かいです(笑)
5kg背負って歩いてるから?

年末年始とまた寒いみたいだから
風邪引かないようにね(o^∀^o)

松風マニアさんへ☆

あれ~そうだったっけ(>_<)
久しぶりに雪だるまを作れると思ったらウキウキでさ~(>_<)

松風大丈夫???
今日は雨と風が強いから気を付けてね(>_<)

ユキ・ソラ・キキママさんへ☆

夜に雪が解けてしまって、次の日の散歩は
路面が滑りやすくなってて、こけそうになってしまいました(T_T)

キキちゃn雪を食べようとしたんですね(>_<)全部うまうまだったらいいのに☆
松風もいつも以上に匂っていました(笑)

大型犬6匹も洗うとかなりの体力ですよね!!すごい~(*^_^*)
私は松風を洗うだけで、ダウンです(>_<)

パルムいいですよね(>_<)私もホワイトチョコのが一番好きです(>_<)
食べた後の、もう一本っていう気持ちわかります!!!

nojiさんへ☆

陸ちゃんのところのほうが、雪がすごいかな
って思ったけど、うちのほうが降ってたんですね(>_<)

山は絶対チェーン規制が出てます(>_<)
私も朝の散歩では、転びそうになり、かなり路面が凍っていました(-_-;)

まだまだお肉が足りないですかね(>_<)
もう去年の服が…・はいらなく・・・・
かなりやばい状態なんですが

また年末も寒いので、風邪をひかないように
お正月を楽しみましょう☆

No title

うわぁ~雪がうっすら積もってますね☆☆
こちらは 雪が積もるような事は無いから。。。。
こういう風景は珍しいわ!!

私もかなりのお肉を巻きつけてますが。。。
寒いものは寒いです(泣)

こちらは今日風が強くて、「竜巻注意報」が発令されました。

松風家のみなさん、風邪ひかないようにね~

モコお母さんへ☆

今年は去年よりも降ってはないんですが
やっぱり雪が降ると、寒くてブルブルです(>_<)

路面も凍っていたので車の運転も大変なんです~(>_<)

やっぱりぜい肉は有効活用が難しいですよね(>_<)
こんなについてるのに、寒いなんてショックです・・・

年末も寒い予報が出てるので、モコ家のみなさんも風邪ひかにように
新年を迎えてください☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
