

デカ・チビ コンビ☆

実家のを紹介します☆

姫とは、チワワの「マロ」です♪

CIMG0072.jpg

年は4歳の女の子☆
とっても、気が強くウマウマが大好きです

松風を迎えたときに少しの間一緒に暮らしていました。
そのころの二人

CIMG0305.jpg

このころから、松風のほうが大きかった☆
マロは、松風のおもちゃを盗んで遊んだりと、お姉ちゃんの特権をだしまくり(笑)
松風はマロのおともです☆
CIMG0329.jpg

そして今は
CIMG5624.jpg

こんなに、大きくなった松にも、マロは負けません!!!
二人を比べてみると
CIMG5635.jpg

こんなに大きさが違う二人でも、大好きなものは同じ
それは「ウマウマ」です☆

声をかけると、
CIMG5631.jpg

やっぱり、同じ行動(笑)

そして、やっぱり松風はマロのおともです☆
CIMG5638.jpg

こんなデカ・チビ コンビにポチをよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いぃぃ(^з^)-☆Chu!!

いつも可愛いお二人(^O^)
これからもそのままでね~(^_^)v

上下関係は体の大きさは関係ないんですね~

だいたい女性の方が強いのかも…
人間も?

でも小さいワンちゃんにも優しく出来ていいですね♪

nojiさんへ☆

確かに人間も女性のほうが、強いかも☆

松風は遊びたくて仕方ないみたいなんですが、
マロのほうが嫌がるんですよね(笑)

松風はすぐに興奮するから、ほかのわんちゃんと
仲良く遊べる子と、喧嘩になってしまう子に分かれてしまいます(>_<)
もっと、優しく接することが、できたらいいんですが・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
