スポンサーサイト


松風の宝物が・・・・

今日は天気が良かったため、海のお散歩に☆
貸切状態だったので、サンタさんからもらったサッカーボールで遊ぶことに(^O^)

すると、松パパがコントロール不可能な暴走シュートを・・・・

ボールの行方は・・・・

CIMG7359.jpg

海に突っ込んで行きました・・・

CIMG7361.jpg

波によって戻ってくると思って持っていた私たちが甘かった・・・
全然もどってきません(T_T)

松風も決して、海にまで入ろうとはしません・・・

CIMG7362.jpg

松風も必死に助けを求めてます・・・

よ~しまかせとけと、棒でボールを助けようと思いましたが
なかなかうまいようにはいかず・・・・
あっという間に、ボールが海の方向に・・・・


これはやばいと思った松パパは

CIMG7363.jpg

靴を脱いで、海に向かいましたが、
もう手の届くところにはなく・・・海のなかで撃沈・・・
寒い寒い~(T_T)

松風も頑張ったパパを認めたいけど、
宝物のボールが無くなったのが非常に悲しいみたいで・・・
いつもはパパにはむかわない松風が・・・

CIMG7367.jpg

松風は・・・

CIMG7372.jpg

いじけに入りました・・・・

松風とパパがバトルをしてる最中ボールはどんどん海の彼方へ・・・

CIMG7366.jpg

CIMG7365.jpg

CIMG7364.jpg

最後に松風は・・・ボールをみながら

CIMG7373.jpg

みなさん、もし海でボールを見かけたら、もしかしたら松風のかもしれませんので
よろしくお願いします(>_<)

わざと海にボールを流したわけではないんですが、
回収できなくて海さん本当にごめんなさい・・・
これからは気をつけます!!!

ボールをなくし、ショックな松風にポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

海に飛び込めば…
海さ~ん ごめんね…
クリスマスプレゼントが…

お年玉を松様に贈ります!!
お許し下さい…

あらっ……まぁ…

うち辺りの海岸で
見つけたら…
お預かりしときます(笑)

パパさんが
寒中水泳したのかと…
早朝からドキドキしながら
読みました(◎o◎)


最近、陸もよく拗ねます!

No title

あ~ぁ、サンタさんのプレゼントが…e-444
和歌山の海で見かけたらちゃんと保管しときますねe-454
松風君は海に飛び込まなくて賢いe-420
うちなら必ず全員泳ぎます、冬でも寒中水泳ですe-471
ワンコたちは海散歩が大好きなのですが、泳がれると何もかも後が大変なので、ただ今の季節は休憩中です

松風マニアさんへ☆

サッカーボールいちゃったね(+o+)

松風いじけてたよ!!!
お年玉で大事なサッカーボール買ってあげてね☆

nojiさんへ☆

まだあまり使ってないサッカーボールだったので
松風もかなりショックみたいです(>_<)
それでも海には自分からは入りませんでした(>_<)
松パパも海に足を入れて時点で、
手の届かないところにボールが行ってました・・・・

もし陸ちゃんの近くの海にサッカーボールが漂っていたら
きっと松風のだと思うので、よろしくお願いします☆

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

まだあまり使ってないサッカーボールだったため
松風もショックだったみたいでいじけてます!!!
海に飛び込む勢いだったんですが、波が怖いらしく自分からは
海に飛び込むことはできません(>_<)

もし、和歌山の海にサッカーボールが漂っていたら
きっと松風のだと思いますので、預かりお願いします☆

キキちゃんは泳ぐの大好きなんですね(^O^)
松風は自分からは泳がないので、来年こそは
カッパ級の泳ぎになるように頑張ります~(^O^)

No title

あららら。。。。。せっかくのサンタさんからのプレゼントが(涙)
パパさん頑張ってくれたのに~残念だったね☆
スマイル地方の海に流れ着いてたら大事にとっとくからね!!!!

今年、松風君・松風パパ・ママと一緒に遊べてとっても楽しかったです(*^-^*)
ありがとう~
来年も今年同様モコ・スマ家をよろしくお願いします♪
皆さま、良いお年をお迎え下さいませ~

モコお母さんへ☆

松風もまだ新しいボールだったのでショックだったみたいです(>_<)
海に足までは入れたものの、寒くて・・・
スマイル君の海に流れてきたら、お預かりお願いします☆

今年は初めて松風の兄弟のスマイル君に会うことができて
本当に嬉しかったです。
来年もぜひよろしくお願いします☆

パパさんママさんモコちゃんスマイル君、良いお年をお迎えください☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
