スポンサーサイト


今年を振り返って☆

今日の松風地方は、朝から雪が積もっていました☆
お昼頃になっても、完全にはとけず・・・

CIMG7409.jpg

お昼頃の写真ですが、久しぶりの多くの雪でした☆

CIMG7413.jpg

松風は、あの有名な歌のように、駆け回って遊ぶと思いきや・・・
トイレのあとは家に帰りたがります(-_-;)

今年も終わりに近づいた昨日の夜、
私たちの家も、せかせかな感じになると思いきや、昨日もいつもと変わらず・・・
CIMG7392.jpg

パソコンに夢中の私(笑)
CIMG7393.jpg

そして松パパと松風も・・・

CIMG7407.jpg

いつでも、仲がいい二人です(>_<)

CIMG7408.jpg


今年一年を振り返ると、悲しいことがあったり、嬉しいことがあったりとさまざまな一年でした☆
私がつらいときに、たくさんの人に支えられ本当に感謝してます。
家族には大変心配をかけたりと、迷惑をかけてごめんね(T_T)
でも支えてくれて本当にありがとう☆

そして、ブログを初めてまだ浅いですが、ブログを始めたおかげで、
たくさんの人に出会えることができ、本当に楽しい一年でした。

まだまだ、未熟な松風家ですが、これからもよろしくお願いします☆
みなさん、いい年越しをお過ごしください☆
そして、来年もよい年になりますように(*^_^*)

CIMG7398.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~
積もってるぅ~
松風君は走り回らないんだね~
(・^_^・)-☆NIKO

振り返って見ると
一年ってあっという間ですね!
良いことばがりでもないし…
悪いことばがりでもないし…
トントンならいっかぁ~って
思ってます(笑)

来年も松風家にとって
良い一年になりますように♪♪♪

ありがとう

今年はキキの兄弟犬、松風君にも会えて本当に素敵な1年になりましたe-415
来年は実物の松風君に会いたいですe-266

ウチも今年は良い事も辛い事もあった年でした
でも生きてるから前を向いて頑張って歩いて行かなきゃいけないので、頑張りますe-281
来年も楽しい事がいっぱいある年にしましょうねe-420

雪積もっててすご~いe-191寒そう…

今年は本当にありがとうございましたe-454
松風君、松風パパ・ママ良いお年をお過ごしくださいねv-457

No title

すっご~い!雪積もってるんだ~
いいな~たのしそう~♪

今年は松風家と出会えてとっても嬉しかったです
1年お世話になりました~
しかし1年ってはやいよね~
 
来年はキアラ&クレアをどうぞ宜しくおねがいしま~す。
松風くん♪
また来年もキアラとワンプロ沢山して遊んでね~
あっ!クレアもするかな~

では~
今年もあと30分!よいお年をお迎えくださ~い

No title

ナナ地方も雪でしたが松風地方も積もりましたね。

今年初めて松風ファミリーと会えて良かったです。

松風くん、いつも元気でうらやましい。。。。

皆さん良いお年をお迎えください。

来年もよろしくです。

nojiさんへ☆

年末は雪がほんとうにすごかったです(>_<)
陸ちゃん地方は大丈夫でしたか!!!
松風は早く家でゆっくりしたいみたいで、なかなか遊びません(>_<)

ほんと一年って早いですよね・・・
楽しいことばかりではないですが、
今年もいい年になればいいかな~って思ってます☆

陸家にとっていい年になりますように(*^_^*)

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

こちらこそ、松風の兄弟に出会えて本当に嬉しかったです☆
まさか出会えるなんて思ってなかったので、嬉しすぎです~(^O^)
来年こそはキキちゃんにも会いたいです~☆

一年ってあっというまですが、いろんなことがありますよね☆
来年もいい年になるといいな~って思ってます(>_<)

今年は本当にありがとうございますた
来年もキキ家にとっていいとしになりますように(^O^)

シャロン&キアラままさんへ☆

年末は雪が本当にすごかったです(>_<)
初めは楽しかったんですが、次第に寒さが我慢限界に・・・
松風も外よりも家の中のほうがテンション高いような(笑)

今年は本当にありがとうございますた(^O^)
松風がワンプロしたのが、キアラちゃんが初めてで
こんな風に遊ぶんだ~っととっても嬉しかったです(*^_^*)

来年もキアラちゃん松風とワンプロしてね☆
クレアちゃんも会えるのを楽しみにしてます(^O^)

来年もどうぞよろしくお願いします☆

ナナ父さんへ☆

年末は雪がけっこう降りました(>_<)
松風も次第に寒さに嫌気がさいたみたいです(笑)

今年は初の九州オフ会をしていただきありがとうございました☆

ナナちゃんに会えて本当に嬉しかったです☆

来年もまたオフ会しましょうね☆

来年もどうぞよろしくおねがいましす(*^_^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
