スポンサーサイト


モンスター松風反省中☆

いじけている、このお方☆

CIMG7523.jpg

そして、被害者は・・・

CIMG7525.jpg

キジさんの体は着水したかのように、びとびと(笑)


なにがあったかというと・・・
昨日の夜、最初は松風とキジさんが仲良く遊んでました(*^_^*)

CIMG7396.jpg

しだいに、テンションが上がってきて、キジさんを破壊寸前・・・
止めようと思っても、はなしません(笑)

CIMG7514.jpg

テンションアゲアゲの松風(>_<)
変なスイッチが入ってしまいました・・・キジさんは破壊寸前で投げ飛ばされあの状態・・・

松風の矛先は私に・・・


CIMG7498.jpg

なんて顔!!!!

今落ち着いてる松風に見せると・・・

CIMG7511.jpg


いえいえ、あなたの顔ですよ(-_-;)
これも・・・

CIMG7499.jpg

どう???

CIMG7505.jpg

だよね~(>_<)

このモンスターの顔のつづきですが・・・

私に対して、このようにはむかう松風は、何かに気が付きました!!!

CIMG7500.jpg


この様子を静かに見ていた松パパがついに発進!!!

CIMG7503.jpg

いつもだったら、松パパが現れた時点で
スイッチが切れる、松風ですが
今回ばかりは、変なスイッチが入ってる松風は興奮がおさまらず…

CIMG7502.jpg

おおおお~ついにモンスター松風に大変身です(笑)

ですが・・・・

CIMG7501.jpg

松パパの不気味な笑い・・・・
松風も、一瞬で我に返りましたが、もう遅し・・・・

松パパから一喝されて、そのあとは完全無視!!!!

怒られるより、無視のほうがきつい松風(>_<)

パパの周りをうろうろ・・・・ですが無視・・・・

その結果、最初の松風の写真の状態になりました☆

本当は松風にあまあまな松パパ(>_<)
すぐに松風と一緒にごろ~と寝てました☆

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

同じ~

ウチのキキも私に松風君と同じ顔しますe-329
キキはおもちゃにはあまり執着がないのですが、パパの匂いのする物、パジャマなど見つけて咥えているときは、本気モードになりますe-330
キキはパパに怒られるとふてくされて寝てしまいますe-456

今日は、事情があってキキとママが一緒のトライベストイン出身のゴルの赤ちゃん(もうすぐ6ヶ月)をウチで預かってて、キキは何やらお姉さんぶって、色々ちゃちゃを入れてますe-282今までと違ってパパがキキだけを可愛がらないのでキキはいじけてしまって、ますます「エリカ様」になってます

松風ママ、松風君反省してるから許してあげてねe-266

No title

あらら・・・
非常用スイッチの電源はOFFに
しとかなくっちゃ・・・
うちも切り忘れて大変な事になってます!

無視が一番ツライみたいね~
陸も拗ねてふて寝してますよ!
目が合って笑いを堪えるのに必死な私・・・
こちらもツライです(爆)

No title

きじさんを取り上げようとした時に噛み付かれませんか?

ナナの場合、確実に噛みます。

なので好物のウマウマ(食パンをちぎって)と交換で"出せ"と言って
出させています。

鼻の上に皺寄せ、歯をムキ出してきたら自制が効きません。

パパさん手を出していますが大丈夫なのですか?

無視が良いみたいですね。

どんな時でも無視が効くようです。

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

キキちゃんも松風と一緒の顔しますか(>_<)
キキちゃんは、パパさんの匂いがするのが大好きなんですね☆
怒られるとふて寝をするんですね☆一緒だ~(^O^)
やっぱり、大好きな人に怒られると、こたえるんですね(>_<)

えええ~犬舎もママも一緒の子犬を預かってるんです(>_<)
うわ~すごい偶然ですね☆6か月ってよく動いてかわいいときですね~☆

キキちゃんお姉ちゃんみたいにいろいろ、教えてるんですね(>_<)
でも、パパを取られてたみたいで、いじけちゃったんだね・・・エリカ様なんてかわいい~☆

nojiさんへ☆

陸ちゃんも突然ONになったりしますか(>_<)
突然はいったりするから、不思議ですよね(>_<)
非常スイッチがあればいいですよね!!!

無視したときの、ふて寝、本当にかわいいですよね☆
こちっを伺うかのような目がかわいくてしかたありません(>_<)
私も、笑いたくて仕方なくなります☆

ナナ父さんへ☆

松風からきじさんを取ろうとしたら、引っ張りあいこだと思ってるみたいで、
その時は必ず、私のほうが強いんだと思わせるため、取り上げるようにしてます☆

あの顔になったときも、パパさんにはかなわないと分かっているらしく
パパさんには噛むことができません(>_<)

松風のなかでも、パパさんは怒ると怖いというのが
しっかり埋め込まれてるみたいです!!!
私と二人っきりのときは甘噛みが激しいので、
落ち着かないときは、強制ゲージに入れてます(>_<)

一番は、無視がいいと思いますが・・・なかなかうまくいきませんね(>_<)

No title

あららら。。。。。松風君ってそんなに歯茎丸出しのお顔するの!?
何だか別のワンコみたいですね~
でも、男の子はこれくらいやんちゃな方がいいかも(^-^)

ウチのスマイルは一度もこういう顔したことが無いんですよ。。。
モコもですが。。。。
スマイルはやんちゃと言う言葉よりやっぱり「おっとり」です。
どこで男の子らしいわんぱくを落としてきたのかしら???

モコお母さんへ☆

変なスイッチが入るとこうなります(-_-;)
でも、パパさんに無視されると、しゅんっと
丸くなんてます(>_<)

スマイル君こんな顔したことがないんですな~(>_<)
兄弟で、性格がこんなにちがうなんて(>_<)
松風にも、ワンパクを少しは落としてきてもらいたいのですが・・・・
本当に暴れん坊松風です・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
