スポンサーサイト


男前になりました☆

実は、年末松風のシャンプーをしようと思っていたのですが
ついつい寒さで(言い訳ですが)先延ばしにしていた私(-_-;)

最近の松風の毛に輝きがなくなり、これはまずいということで
昨日午後からシャンプーする予定でした!!!

ですが、お昼から急に寒くなり、なんとまた雪が・・・

CIMG7535.jpg

なんとすぐに、こんなに雪が・・・
でも、今日洗うと決めたのだから、頑張ろうと思ってたのに
お風呂に行くと、お湯の出が悪い・・・・

ええええ~凍ってるの(>_<)

どんだけ寒いのよ~(+o+)

急きょ松パパの仕事が終わるのをまち、
一緒にお店に備えついている、セルフシャンプーに行って洗うことに(>_<)
初めての場所でしたが、意外にきれいで、暖かくてよかったです☆

CIMG7537.jpg

松風も去年の汚れが落ちて行きます☆
最初は落ち着きがありませんでしたが、次第に落ちついて来ました(*^_^*)

CIMG7538.jpg

実は、松パパが洗ってます(*^_^*)
ですので、豪快!!!!

私は、松パパの助手(>_<)口だけ動く私です・・・・

耳に水が入らないように~とか(笑)自分でやれってかんじですよね(>_<)

CIMG7540.jpg


次第に気持ちよくなった松風☆
放心状態のようです(>_<)

CIMG7544.jpg

松風から、要求が入りました!!

CIMG7543.jpg


なんだか、体が細っちょに見えるせいか、顔でか(笑)

CIMG7542.jpg


そしてなんとかシャンプーが終わり…

CIMG7539_20110107222148.jpg

いえいえ、これから乾かしが残ってますよ(>_<)
乾かすのは私の仕事☆
なので、写真はありませんが、水を吹き飛ばすのとか(機械の名前を忘れました(>_<))
いろいろあったおかげで、すぐに乾かすことができました☆

外は雪だったため、すぐに家の中に入り爆睡でした☆

今日の松風☆

CIMG7545.jpg


さすが、松風かっこいい~(親ばかです)
ゴルの輝きが戻ってきたよ~(^O^)


CIMG7546.jpg

松風も照れることがあるんだね~(>_<)

きれいになった松風に、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かなり…
男前になりました!!
雪がまだまだ降ってますので又シャンプー頑張りましょう!!

No title

ますます男前度がアップしたね~

でも・・・
うっとり顔はまだお子ちゃまみたいで
可愛いぞぉ~~~

水道管が凍るの???
凄・・・・ずぎ!!!
セルフがあるといいね~
うち辺りも前はあって今度行こうって
思ってたら・・・なくなってた(笑)
家ですると後の掃除が大変です(泣)

松風マニアさんへ☆

本当にありがとうございました(*^_^*)
松風も一段と男前になったよ~☆
これからも、松風のシャンプーよろしくでし~☆
よっ!シャンプー名人☆

nojiさんへ☆

ありがとうございます~(*^_^*)
ゴルの輝きがなくなった時、この状態を進ママに見られたら、
かなりやばいぞ~と思い、すぐに洗いに行きました☆

そうなんです、水道管が凍って、本当にびっくりしました!!!

初めてセルフに行ったのですが、まあまあよかったですよ☆
一番よかったのは、最後の後片付け!!!

家だとお毛毛の処理がたいへんなのですが、
さ~さ~と終わらせることが(*^_^*)
できました

No title

寒いととなかなかシャンプーも先延ばしになっちゃうよね~
でも!雪すごいね~
まだまだ積もるのかな~

いいな~セルフシャンプーがあって~
近くにあると助かるよね~特にドライヤーなんかは~
家のドライヤーはなかなか乾かないんよね~

松風くんもシャンプーしてすっきりだね!
うんうん、まちがいなく男前よ~♪

シャロン&キアラままさんへ☆

本当は年末にしないといけなかったんですが、
寒さにまけました・・・・
去年より雪がふてます(+o+)

初めてセルフシャンプーにいったのですが、
なかなか良かったです(>_<)

なにより、最後の片づけがすぐに終わり、家よりよかったです(笑)

男前に見えましたか(^O^)
松風も照れてると思います(笑)

No title

松風君、しっかり男前になったよぉ~~
セルフシャンプーがあるなんていいいなぁ☆
こちらには そんな場所みかけた事ないです。。。。
やっぱり田舎やわ(-_-;

それにしても凄い積雪!!! 寒そうです。

ワンコって濡れると「あなた誰??」みたいな。。。
顔立ちが変わりませんか!?
ウチのスマイルもシャンプーで濡れると体が細いですよ~

モコお母さんへ☆

ありがとうございます☆
今年は、去年よりも寒くて、雪がよく積もります(-_-;)
寒いとなかなかシャンプーするのがのびのびになってしまいました(>_<)

セルフがあって本当に良かったです☆
初めての場所でしたが、きれいで暖かかったです☆
なにより、片づけが楽でした~☆

体が濡れると、ほっそりした体が出てきますよね~(^O^)
そのせいで、顔がでかく見えます(>_<)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
