スポンサーサイト


契約成立??

松風地方はぶどうが有名です☆
そんな、ぶどうの季節も終わりにきました(>_<)

おいしそうなぶどうが、お店にあったのでついつい買ってしまいました☆

CIMG5715.jpg

松風も冷蔵庫から出した瞬間から私の監視役に徹底してました(>_<)
松風もぶどうが大好き
ただ、あげすぎるとお腹の調子が悪くなるため、少ししかあげることができません(+o+)

そんな親心も知らず松風はウマウマをもらうため、必死です(>_<)

CIMG5721.jpg

ガウガウをしない宣言です(笑)
ということなので、約束してもらうことに!!

CIMG5717.jpg

松風は、パパに報告!!

CIMG5718.jpg

でも、全部を食べそうな勢いだったため

CIMG5719.jpg

とめた瞬間、松風のいつものガウガウが始まり
CIMG4885.jpg


ごめん、ごめん(>_<)
ちゃんとあげるから許してね☆

CIMG4892.jpg

たった、一粒で大満足の松風にポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

↓ パピーの頃の松風君 めっちゃ可愛い(^0^)//
やっぱりスマイルと似てるわ☆☆

もうぶどうの季節も終わりなんやね。。。。
私もぶどう大好きです!!
スマイルの今夜のデザートは「梨」でしたよ♪

わぁ~松風君は一粒で大満足???
そっかぁ!! お腹 壊したら大変やもんね~
ほどほどが大事だね♪♪

うちも今夜のデザートは梨でした(笑)

果物も好きですよね~

まつかぜ君はママさんが大好きだね♪
好き過ぎてガウガウ君★

ブドウは食べさせたらダメだって進ママに言われましたよ~
もう1度聞いて見て下さいまし

モコお母さんへ☆

パピーのころの写真をみると、こんな時期があったのかなぁ~と
不思議になるくらいです。
パピーのころのスマイル君と松風は似てましたか☆
やっぱり兄弟なんですね♪うれしいです☆

陸ままに聞いてわかりました。
ぶどうはよくないみたいです!!
だから、おなかが悪かったみたいです(>_<)

nojiさんへ☆

ありがとうございます(>_<)
前回、ぶどうをあげたとき、ぶどうの皮があまり消化されてなくて
お腹の調子が悪いみたいだったので、1粒にしていたのですが、
ダメだったんですね(>_<)
無知はやっぱりこわいですね(T_T)
これからは気を付けます!!

実は松風は、私よりパパ命なんです・・・
私と、松風パパにたいする態度が全然ちがうんです(-_-;)
私のほうが一緒にいる時間が長いのに
くやしいくらい違います!!

No title

おひさしぶりで~す。
あそくなりました~
おじゃましますよ~

やっとブログはじめたんですね~待ってましたよ♪
松風君はずっと「マテ」ができてえらいな~
キアラなんて足ふみしてぜ~んぜんおちつかな~い!

松風く~ん、オフ会でキアラとガウガウして遊んでやってね~♪

シャロン&キアラままさんへ☆

シャロンちゃんのこと知らずに、すみません。
シャロンちゃんがんばったんですね。
ままさんたちに囲まれて、さみしくさかったでしょうね。
びっくりしてしまい、言葉足らずですみません。

今度オフ会では、松風がまたキアラちゃんに突進していくと思います(-_-;)
松風がお友達どうしで、ガウガウしてる姿をあのとき初めてみました☆
キアラちゃんに遊んでもらえてとてもうれしかったと思います☆
またよろしくお願いします♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
