

なんでだろう~☆

松風地方は今日も寒く、なんとお湯が出なくなってしまいました(+o+)
来週修理に来てくれるようになりましたが、
今日から、銭湯通いです(>_<)

今日の朝、家の周りは雪が残っていたのですが、実家の付近まで行くと
温度も違うし、かなり暖かい~☆

いつもの土手でボール投げをすることに☆


CIMG7547.jpg

久しぶりのよい天気に、松風もやるき満々☆

CIMG7559.jpg

ぴょんぴょん跳ねてます(>_<)

CIMG7551.jpg

よ~し、いつもの調子で頑張って~(^O^)

CIMG7548.jpg


CIMG7549.jpg

速い速い~(>_<)
CIMG7556.jpg

とっても楽しそうな笑顔~(^O^)


おおおお~ここで、パパさんから指令が☆

CIMG7561.jpg


できるよね~(^O^)

CIMG7562.jpg

おおお~自信満々の松風です~(^O^)
いつも、ボールをとりに行ったら、そのまま通り過ぎてく松風なんですが、
本当にできるんでしょうか(>_<)

CIMG7563.jpg

CIMG7550.jpg


おおお~しっかりパパを目がけて走ってきました~(^O^)
やればできるじゃん!!!

ですが・・・・松パパが猛ダッシュの松風に「松風~ここで待て!!」と号令をかけると

CIMG7552.jpg

なぜかボールをはなす松風!!!

あと少しで、松パパのところなのに・・・
ですが、ボールを落としたまま、松風は松パパの前でふせ☆

するとボールも落とされた勢いで・・・・松風の横に(笑)

CIMG7565.jpg

これは、計算されてるのだろうか・・・・

松パパは、手まで、持って来てほしかったのですが・・・

CIMG7567.jpg

この笑顔☆
ですが・・・・

CIMG7568.jpg

ううう~んちょっとね(>_<)
今のは今のですごいけど、パパが思ってるのとは違うみたいだよ☆

CIMG7570.jpg


ここは、気合を入れなおして頑張って☆

CIMG7571.jpg

次こそは、松パパの手までだよ~(^O^)

ですが・・・・また松パパが声をかけると・・・

CIMG7564.jpg

なぜかこの調子です(>_<)

何度やっても、こうなります(-_-;)

いつか、念願のレトリーブができるようになればいいな~(>_<)

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これもレトリーブって言って
いいんじゃない!?
ちゃんと「フセ」して待ってるし
ボールは後から転がってくるし・・・
なかなか出来る事じゃぁないよ~
さすが!!!松様だワン!
陸もいつもの公園でノーリードにした時
ピョンピョン走る~♪
おしゃべりは出来ないけど
体全体で表現してくれるから
可愛いのよん♪♪♪ふふっ♪

nojiさんへ☆

ほんとですか(>_<)
なぜか、少し手前で、ボールを落としてから
松パパの前に走って来るんです(>_<)
ある意味、松風すごいのかも(*^_^*)

陸ちゃんもノーリードになったら、ぴょんぴょんしますか(*^_^*)
やっぱり自由に走れるのは楽しいでしょうね☆
全身で表現されるのってとっても嬉しいですよね(^O^)
おしゃべりができたらいいのにな~(^O^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
