

松風の初体験☆

昨日は天気が良かったので、車の洗車をすることに☆
後の席にのっている松風は、久しぶりの暖かい気温にホエ~状態☆

CIMG7574.jpg

松風が洗車に入るのは初めてなので、どんな行動とるか興味深々の私☆

CIMG7576.jpg

「松風~洗車するけど大丈夫???」

CIMG7577.jpg

そうだよね!!男の子は強いもんね(>_<)

CIMG7578.jpg

おおお~余裕ですな(>_<)

では、洗車に入りますよ~(^O^)

CIMG7575.jpg

松風もまだまだ余裕~(^O^)

CIMG7580.jpg

興味深々の松風に、松パパがちょっかいを出します☆

CIMG7582.jpg

あらあら、まだまだかわいい笑顔だね(>_<)

ですが、この後松風の顔から笑顔が消えました(>_<)

CIMG7587.jpg

なにかに気が付いた松風(>_<)

突然の真剣の眼差しに変わる松風(>_<)

CIMG7588.jpg


  先ほどの余裕の笑顔から    不安そうな顔になりました
CIMG7590.jpgCIMG7591.jpg


後ろの席で、あっちへこっちへうろうろ・・・

CIMG7592.jpg


車はきれいになっているんだけど、松風は不安そう・・・

CIMG7597.jpg

ですが、松風は不思議そうに眼見しております!!

CIMG7594.jpg


CIMG7603.jpg

松風号がきれいになってるんだよ~(^O^)きれいのほうがいいもんね☆

CIMG7599.jpg

いったん、機械がなくなると、松風の顔も

CIMG7604.jpg

いえいえまだまだ、終わらないよ~(^O^)

CIMG7605.jpg

そんなこんなで洗車が終わり、

仕上げは~松風パパ☆

CIMG7608.jpg

その様子を車の中から眺めている、松風は・・・

CIMG7610.jpg

洗車も終わり、余裕の笑顔になった松風がいました☆

ころころ変わる松風の顔に、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

いろんな表情が
可愛いね~(///∇//)
不安げだったり
余裕しゃくしゃくだったり
写真だけを見てても
分かりやすわぁ~

いろんな経験して
少しずつ大人の階段登るのね…

人もワンも一緒だね!
教えられることも多いけどね(笑)

No title

松風くんのいろんな表情!
可愛いね~
不安げで、お口よがませるのキアラもよくしますよ~
我慢させてるときはとくにね~
 
洗車!以外に怖がらないんだね~さっすが~男の子♪
キアラのもためしてみよ~っと
大暴れするかも~(汗)

nojiさんへ☆

本当にいろんな表情を見せてくれるので
みてて飽きません(>_<)

しゃべれないけど、
表情で伝わってきますよね(*^_^*)

これからも、いろんなことに一緒に挑戦したり、
経験していきたいと思います☆

シャロン&キアラままさんへ☆

表情がころころ変わって、
面白くなるときがあります(*^_^*)
さっきまで、余裕だったのに、突然不安な顔したりとか(>_<)
キアラちゃんも、口よがませますか(>_<)
かわいいですよね~(*^_^*)

洗車のときは、初めは落ち着きがなく、
車の中をうろうろしてました!!!

No title

うわぁ~松風君も一緒に洗車機へ!!!
ビックリやろね~
けっこう大きな音するものね。。。。。
ゴルは表情がコロコロ変わるから撮り甲斐あるよね~

奇麗な車でドライブ♪気持ちいいですね~

ウチは主人の車も私の車も黒いから
大晦日に洗車したのに、
もう表面が白っぽくなって、おまけにみぞれが降ったので
めちゃくちゃきたないです(涙)

No title

刻々と変化する松風くんの表情楽しめました。

人でも初めて洗車機械の中を通る時は驚きですよ。

松風くん正直な表情です。

モコお母さんへ☆

初めてだったので、
どうかなって心配だったんですが
最初は落ち着きがなく、不安そうでしたが、
次第に落ち着いてきました☆

やっぱり、ゴルの表情っていいですよね(*^_^*)
みてて飽きません☆

もっと、私の写真を撮る腕がよければいいんですが
なかなかベストシャットが撮れません(>_<)

ナナ父さんへ☆

写真を見直すと、松風の顔の変化が
見てわかりました(>_<)

しゃべれませんが、顔の変化で
なんだた、気持ちが使わっていますよね☆

ゴルの表情って最高にかわいいですね☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
